皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アクアコラーゲンゲルの集大成:薬用アクアコラーゲンゲル美白

オールインワンのゲルで有名なドクターシーラボさんより、12年目の進化を遂げて誕生した、アクアコラーゲンゲルの集大成であるこちらのゲルを使ってみました。

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白
IMG_7468.jpg

120g 8640円  200g 10908円
他にもサイズが用意されています。定期購入にすると更にお得になります。
メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


ドクターシーラボさんは、名前の通りドクターズコスメに分類される製品ブランドです。皮膚の専門家から誕生した製品なのでとても信頼と期待がもてます。本気でお肌をキレイにしたいと願う女性に必見のブランドですよ。


特徴
IMG_7469.jpg


潤いと敏感肌処方を両立させ、そして美白機能を高めるために更に進化したゲルです。

cont01_evolution.jpg


まだシミなんて無いわっと思っている人でも、専用のスキンチェックをすると見えていないシミが沢山隠れているんですよ実際には。一年中紫外線を浴びてますし、それに今まさに紫外線が一番多い季節でもあります。美白対策をしないとあとあと後悔することになりますから、今の内にしっかりと美白ケアをしていく必要があるでしょう。

私はもともとアトピーがあり、それに伴って敏感肌、インナードライ肌でもあります。
美白ケアをしたいなっと思っても、敏感肌用の化粧品には美白やアンチエイジング成分が入っていないものが多く、どの製品ももっぱら保湿ばかりに重点が置かれていますので美白ケアがなかなか出来なかったりするんです。

しかしこちらのゲルは敏感肌でも使え、そして高保湿。更に美白効果がしっかりとありますからとてもありがたい存在。
シミの元であるメラニンをしっかりとブロックするために、持続型のビタミンC、E、そしてグリチルリチン酸2Kが入っています。
8種類の植物成分も配合することで、ブライトニング効果がアップされています。

保湿成分はもちろん、アンチエイジング成分もはいっています。成分を見てみるとどんだけ入っているの~っとびっくりする事でしょう。
なので基本的にスキンケアはこれ一つで完了です。
あれやこれやと付けなくてもいいのでお財布にも優しいですよ。


使用感
ドクターシーラボさんのアイテムは蓋を開けると一緒にヘラも入っているので好きです。

IMG_7470.jpg



中身はぷるっとした透明のゲル。この中に先ほど記載した成分がぎゅぎゅぎゅっと詰まっているんです。特に香りはこれといってありません。

IMG_7471.jpg


洗顔後、スパチュラにとってお顔全体に塗布し、手の平で包み込むようして浸透させていきます。
とてもみずみずしいゲルなのでお肌に滑らかにのびて潤いで満たしてくれます。

IMG_7472.jpg



すぐにお肌に浸透されていくので肌表面はべたつきが感じられません。しっとりぷるっと弾力のあるお肌になっていきます。水分を沢山含んだ高野豆腐のように潤いのあるお肌に整えてくれました。

IMG_7473.jpg

IMG_7474.jpg



長年の悩みだった敏感肌によるインナードライがよくなり、内部から弾むようなハリを実感できています。
笑ったときに出来る小じわや法令線の戻りが早いので、ファンデーションにくっきりと残ってしまうシワの跡が気にならなくなりましたし、キメがふっくらするので、キメの間にある毛穴もその分目立ちにくくなります。しっかり保湿が出来ているとこんなにお肌が変わるんだなっと改めて感じさせてくれました。

ちなみに時間のある時は、ちょっと多めに塗布してから化粧水を含ませたシートマスクを顔に乗せてパックしています。

IMG_74777.jpg


そうするとガッサガさに乾燥していた部分が即効つるっときれいになり、メイクのりもよくなりますよ。翌日に大切なイベントを控えている時にかなりおすすめです。

敏感肌の私でも刺激など無く安心して使うことが出来ました。
なんといっても一つで完了するっという手軽さがいいですね。忙しい朝に大変便利です。

【ドクターシーラボ】ホワイトニングのための進化したオールインワンゲル


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL