皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ぷるっとはじけるお肌に:たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

エステサロンで有名なたかの友梨より発売されているオールインワンジェルを使ってみました。
37年間の実績と経験から誕生したコスメでして、多くのお肌と向き合ってきたからこそ分かる究極のコスメといえましょう。未来のお肌のことまで考えて作られているそうですよ。

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
ger (5)

・スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
30g 5000円 税込 初回のみ3580円で購入可能です。


特徴
3つの幹細胞由来保湿成分(アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス:保湿成分)をプラチナ(保湿成分)に被覆した成分が入っているエステファクトシリーズの一つです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6役がこれ一つに集約されたオールインワンゲルとなっています。たった10秒でぷるぷると潤うお肌が完成するという手軽さ。時間の無い時は本当に助かりますよ。

お肌に優しい無添加処方ですのでお肌の弱い方でも安心して使えますね。


使用感
紫色の落ち着いた大人っぽいデザイン♪わりと小ぶりですが、これで一ヶ月分入っているそうです。

ger (3)



蓋を開けるとヘラがきちんと収納できるようになっており便利です。ヘラつきだと衛生的に使用できるからいいですよね。

ger (2)

ger (1)



黄色がかったクリーム。ぷるんっとプリンのようなテクスチャーでして、潤い成分が凝縮されているんだなぁ~っというのが手に取るとよく分かります。
お肌に伸ばしてみるとするするっと広範囲に延び、乾燥してカピカピになった私のお肌に水分をしっかりとチャージしてくれます。吸い込まれるようにしてお肌に入っていきますよ。

ger (6)

ger (7)

ger (4)



だからお肌表面にべたつきは残らず、すべすべとしたスムーズなお肌になっています。
洗顔後はこれ一つでスキンケアが完了するのですが、これ一つでじっくりと何種類ものアイテムを使ったかのような手応えを実感できました。
ふっくらもっちりとしたお肌が完成しますから、徐々に現れてくるエイジングサインにはとても効果的なアイテムだと思いました。

ちなみに時間のある時には多めにたっぷりと塗布して上から蒸しタオルをのせます。5分経ったら再度クリームを塗ります。そうすると蒸しタオルによって開いた毛穴へクリームが浸透していきますからよりもっちりとした感触のお肌を実感できますよ。

継続して使うと将来のお肌が変わりそうでとても楽しみです。

小じわ、たるみ、たるみ毛穴などのエイジングサインを予防するのに最適なアイテムだと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL