皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぷっくり涙袋がすぐ完成:ラブドロップス 涙袋ウルミライナー

とある有名な芸能人から始まり、韓国でも流行っている涙袋。
ぷっくりとした涙袋は優しい印象を与えるし、目も一回り大きく見えます。薄化粧でも涙袋の部分にハイライト入れればとても魅力的なインパクトのある目元が完成しますので、私はここ二年ほど涙袋のメイクは欠かせません。
アイシャドーにセットになっているハイライトを使っていましたが、今回初めて涙袋専用のメイクを使ってみました。

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー
1437316585560.jpg

1.8g 1,296円(税抜 1,200円)

本場である韓国原産のメイクアイテムですよ。
下まぶたでクリーミーにとろけてぴったり密着。スーッと描くだけで、うるみ感たっぷりのパッチリ目元になれちゃうのだとか。
色持ちがとっても良く、上品で明るいカラー&輝きが一日中続き、泣いてもにじみまないというロングラスティング効果です。

1437316596665.jpg



箱には一緒にシャープナーが付いてくるのでとっても便利です。

1437316592800.jpg



通常のアイシャドーより使いやすいです。
涙袋メイクはきっちりと発色しすぎて強調されてもよくないのでとても難しいメイク部分でもありますが、これさえあれば簡単に、そして丁度良い感じに色がついてくれます。こうなりたかったの!!!っという願いを実現できる優れものです。

1437316588197.jpg



下瞼に、幅約5mm位のラインをささっと書きます。2,3度往復すると丁度よく発色しますよ。
こちらが使用後の写真です。あまり強調しすぎていませんが、でもぷっくりとした印象の目になっているのがわかると思います。

048_20150731151734e90.jpg



色はホワイト、ピンク、ベージュの三種類あり、私はピンクを使用。
ピンクは可愛らしい印象になるし、お肌への馴染みもいいのでどのアイシャドーをつけてもミスマッチになりません。
もうこの涙袋メイクがないだなんて信じられないほど愛用してます♪

さすがメイク大国韓国。いい商品との出会いに感謝です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL