皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

日本生物製剤社製のプラセンタ:ポーサイン100

プラセンタ注射のアンプル製造している日本生物製剤社製のプラセンタのサプリメントポーサイン100を飲んでみました。

1438093841627.jpg


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中

医療機関専用のこのサプリメント。あのプラセンタ注射「ラエンネック」製造のところが作っているっという事もあり効果に超期待大ですね!!

人間のプラセンタかな~?っと思って業者さんにきいたら、人間ではなく豚との事。ラエンネックと同じ抽出技術を使って製造しているのでとてもピュアな豚プラセンタなんですって。1カプセルあたり350mgのプラセンタが入っています。これを1日3~6粒服用します。

疲れがたまっている時、肩コリの激しい時は6粒飲んで、通常は3粒でいいと思います。そんな私は3粒飲んでますよ(^^)

粒はさほど大きすぎず、飲み込みやすい大きさ。ソフトカプセルだから飲むときもつっかからないです。プラセンタは胎盤なので、特有の生臭い動物臭が懸念されますが、全然臭いはなく、まずくもなく飲めました。

まず最初に感じたのが疲労感の軽減。
疲れが次の日に持ち越されること無く、寝ればすっきり!また今日一日がんばろうっという気分になりました。眠りがよくなり、良質な睡眠を取れますから、寝ている間の体の修復がうまく行われているのだと思います。かったるい感じがなくなり、重かった肩こり、腰痛もちょっとづつ軽くなり、肩こりによるむくみ、冷え性も前に比べてよくなりました。

お肌への変化はまだわかりませんが、血行不良によるくすみやクマにはよく効いてくれたように感じています。
成分を考えると、継続使用でお肌への更なる効果が期待できそうです。

継続は力なり。今後もお世話になろうと思います。

医療機関正規委託販売店 e-Lac Japan 楽天市場店


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

JBPポーサイン
バニー様。
こんにちは。ネットショップe-Lac Japanの栗原と申します。
この度は、当社のプラセンタをお試し頂きありがとうございました。
猛暑が続いておりますが、お身体の調子はいかがですか?
今回は10粒のお試しでしたが、疲れがとれたり、目覚めが良いなどの効果を感じていただけたことを嬉しく思っています。当社が自信を持ってたくさんの方にお勧めしたいプラセンタです!!
飲み続けていただくことで更なる効果を実感して頂けるかとおもいます。またのご利用を心よりお待ちしております。

なお、今後も月1度のペースでモニプラに参加を予定しておりますので、チェックしてみてくださいね。
[ 2015/08/10 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL