皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

デカ目を簡単にゲット:Go!Leopards ドラマティックアイライナー

これさえあれば、小さくてインパクトの無い目もくっきり大きなデカ目になれますよ。

Go! Leopards ドラマティックアイライナー
1427022931597.jpg

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


リキッドとパウダーの2wayタイプのアイライナーでして、リキッドでラインを描いてキリっとさせた後、パウダーを乗せて更に目力アップ。
皮脂や汗・こすれにも強い処方でありながらお湯でスッキリ落とせるという、わがまま女子のあったらいいなぁ~と思うメイク品をそのまま形にしたものです。
使い方によってはナチュラル、ガッツリ盛りメイクにもなれちゃいますよ。これで1200円だから安いです。


1427022927674.jpg

f2a88.jpg


リキッドはブラック、パウダーはブラウンになっているのでとても使いやすい配色になっています。
アイライナーはとてっも細い筆先になっているので睫毛の隙間をしっかり埋める事が出来ました。目尻部分は筆を寝かせることで更に太く描く事も出来ますよ。
そしてブラウンのパウダーをさっとのせればインパクトのある目元が完成♪

050_20150323121710fb8.jpg



長時間経過してもパンダにならなかったし、パウダーのブラウンがぼやけてしまう事もなかったですよ。ずっと付けたての状態が続いてくれました。

お湯でさっと落とせたので、クレンジング時の負担が少なくて済みました。敏感肌の私には嬉しいポイント♪

目元を簡単に、スピーディーに、デカ目になりたい方は必見ですよ。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL