皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しっかり隠しつつスキンケア:プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

ぽつんと出来るにきび、くっきりとしたシミ、ポツポツ毛穴を隠すのにぴったりのコンシーラー。べっとりついてくれるのは嬉しいのですが、なんだかお肌に悪そうな印象がすっごくあるアイテムでもあります。特にニキビを隠すのって余計悪化を招いてしまいそうで不安になりますよね。

しかしこのコンシーラーならそんな心配はせずしっかりと消したい部分をカバーしてくれますよ。

株式会社セレブ プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー
1437316618117.jpg

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
¥2,600 (税込 ¥2,808)

以前もご紹介した【韓国コスメ通販】セレビューティーの +OneC(プラワンシー)さんより発売されているものです。


特徴

毛穴・シミをひと塗りでカバーするこちらのコンシーラー。目尻、クマ、シミ、そばかす、小鼻の毛穴、口元、ほうれい線などの
ポイント隠しに活躍してくれますよ。
写真のように一本で二役してくれる便利なアイテムです。

1437316621487.jpg



シワや毛穴の凹凸など、でこぼこで悩んでいる部分にはプライマーを使って溝を埋め、フラットな一枚肌に仕上げてくれます。

b58ab.png



そしてコンシーラーで気になるシミ、ニキビなどをしっかりとカバー。光を上手く反射させて目立たせなく整えてくれますよ。

5f1e6.png



美容保湿成分である ヒアルロン酸Na、セラミド3、加水分解コラーゲン も一緒に配合された、スキンケア効果の高いコンシーラーですので、一日中お肌を潤わせながら気になるポイントを隠せるという優秀アイテムです。


使用感
プライマーは白色の柔らかいテクスチャー。コンシーラーはスティックタイプになっており、ぴったりとお肌に密着してくれるテクスチャーです。ちょっとコンシーラーが多めに出ちゃいましたので黄色っぽくうつっていますが、実際はもうちょっと白い感じです。

IMG_7521.jpg



プライマーはお肌への延びが大変良く、広範囲によく伸びてくれました。一方でコンシーラーはそこまで伸ばす必要がないので割りと固い感じ。

IMG_7524.jpg



基本的には最初にプライマーを使ってお肌をフラットにしてからコンシーラーで隠すっというのが良いそうです。
プライマーは色味が無いので最初は本当に効果があるのかどうか不安でしたが、仕事をしっかりと果たしてくれましたよ。これを使うと本当にお肌の凹凸が目立ちにくくなり、フラットになるんです。私は気になる毛穴に集中して使用しました。
そしてコンシーラーはクマの部分に。

使用前後の写真がこちらです。

使用前
005_201508120745331f0.jpg

使用後
054_20150812074535dcd.jpg



鼻の近くにある頬のぱっくりと開いた毛穴が目立ちにくくなりました☆☆
コンシーラーも塗っています感がないのにそれでもってしっかりとカバー。しかも長時間このキレイが続くから嬉しいです♪

ファンデーションの前にあまり多くのアイテムを使用するとメイク崩れが酷くなるっというイメージがあったのですが、そんな事なく、むしろこれを使っていたほうがメイク持ちがいい気がします。
おかげでファンデーションの使用量も減りましたので嬉しい限り。

気になる部分を隠すのにはもう欠かせない存在です。
これがあれば大切な日の前日にニキビ出来ちゃってもまぁ許せるかなw



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL