皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「天使のパウダー」と「天使のキレイ」両方お試し:天使の美活セット

美肌は体の中からのケアによって作られますから、腸内環境を整えるというのはとても大切なステップ。毎日乳製品を食べて腸内美化に勤めている私ですが、最近は手軽なサプリメントを使っていますよ。それがこちらです。

天使の美活セット
tensi (5)

定期コース 4980円
ブログで口コミプロモーションならレビューブログカラダハッピーのモニターに参加しています。


以前も天使のパウダーを使用したことがあるのですが、もう一つ別の種類の天使のキレイは使ったことがありませんでした。今回初の使用でどきどきしましたが、こちらも一緒に取る事で更に良い変化がでましたよ。


特徴
まずは天使のパウダーから。
乳酸菌やビフィズス菌は胃酸に弱いので、摂取しても99パーセントが死滅してしまうんですって。だから摂取しても実際に効果がなかったりする。
だけどこちらのサプリメントは胃酸に強いビフィズス菌、乳酸菌に加工してあり、更に効果をアップさせたW酵素が配合されているんですって。
1日約2gを摂ることでヨーグルト15個分の乳酸菌を取り入れる事ができる機能性重視のこのサプリメント。

・お腹にガスが溜まったり便秘になりやすい
・体調を崩しやすい
・ぽっこりお腹が気になる
・代謝が悪い
・肌の調子が悪い

などのお悩みを持つ方におすすめなんです。

tensi (7)



一方天使のキレイは、ダイエットをしっかりとサポートさせる成分がぎっしり入っています。
腸まで届くナノ乳酸菌はもちろん、代謝を促してめらめらと脂肪を減らしてくれる燃焼系アミノ酸が入っており、おまけにダイエット中に不足がちなビタミンもしっかりとれますからダイエット中にはかかせないサプリメントです。
グルコマンナンの作用により丁度良い満腹感が得られますので、日中の間食にも効果的ですね。


使用感
tensi (6)


摂取の仕方は簡単です。
パウダー状になっていまして、一日にティースプーン一杯ほどの量をお水やジュース、お湯に混ぜて飲むだけです。
マンゴー味で飲みやすいのですが、混ぜるドリンクによっては微妙だったりするので気をつけてくださいね。割とさっと水に溶けてくれるのでダマの心配が少なかったですよ。



1439656406425.jpg

tensi (3)

tensi (4)

tensi (2)


サット溶けるのでダマの心配はありませんでした。
コラーゲンの粉末みたいに独特なにおいもありませんからね、すっごく飲みやすいです。マンゴー味なので、フレーバー扱いとして飲み物に混ぜることも出来ると思います。

飲んでみて特に朝モリモリ出た!!!とかの実感はありませんが、便秘になっていないし、残ってる感もないので、きっといい方向に働いてくれているんだろうな~~と思います。毎日ちゃんと摂取することで予防になりますので、これは是非毎日の週間として取り入れていきたいサプリメントだと思いました。やはりヨーグルト等では冷えてしまうのである意味サプリの方が楽です・・・。


お次は天使のキレイの方ですが、

tensi (8)



ちょっと濁った色をしているパウダーなので最初は味に不安がありましたが、飲んでみると全然大丈夫でした。私は紅茶で割りましたが、お料理にいれてもいいそうです。
こちらもさっと溶けるのでとても使いやすいですね。

1439656403905.jpg

tensi (1)



今回、両方の効果を検証したくて、天使のパウダー単独で使ってみたり、両方一緒に使ってりしてみましたが、やはり一緒に摂る事でより効果が高くなっているのをよく実感出来ました。
天使のキレイも一緒に摂る事で本当に体内からすっきりできたような感じがあるんです。だからぽっこり下腹部がきゅっとなり、ほっそりとしたクビレが手に入ったように思っています。

また、ダイエット中の栄養の偏りをなくすのにとても便利。あれよこれよと色んなサプリメントを飲む必要がなくなったし、ダイエット中の肌荒れがあまり気にならなくなったように感じています。

やはり体内からの美容というのはとても大切だなっと改めて感じました。
スリムなボディーもつるつるお肌も一緒にゲットできるのは嬉しいですね。特に今は薄着の季節ですからボディーラインに特化したサプリメントはとても役になっています。これからも腸内ケアを頑張ろうと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL