皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エイジングサインの現れに:エミシアアミノ酸パーフェクトワン

外からのスキンケアも重要だけど、ぷりぷりの健康的な細胞は毎日摂取する食べ物の栄養から成り立っている訳なので、体内からの美容も大切。
というか、私は体内からのインナーケアの方が外からの美容よりも大切だと思っています。
だから毎日の食事はもちろん、なるべく毎日ビタミン剤をサプリメントで補ったり、コラーゲンやプラセンタなども一緒に取り入れて美肌つくりに励んでいます。

今回使用したのはオレンジジュースのようにごくごく飲めてしまうとっても美味しいサプリメントでして、美味しいから、そして効果がしっかり体感できるから続けられるっという、おさぼりがちな私にはぴったりの製品でした。

株式会社エミシア アミノ酸パーフェクトワン
1437716017861.jpg

15g×20袋 13,500円(税込)
株式会社エミシアのファンサイトファンサイト参加中


特徴

HGH(ヒト成長ホルモン)の減少・欠乏をブロックするサプリメントだそうです。この成分が少ないと認知症などの症状が現れやすくなるそうです。もちろん美容へのマイナス効果を潜んでいるので、この成分を補給するというのは体全体への良いアプローチになりそうですね。

他にもエイジングサインの現れに効果的な6種類のアミノ酸6,793mgを黄金の比率で配合しており、コラーゲンやビタミンCなどの美容成分も300mg配合しています。
なかでも、肌の弾力やハリの効果が期待できるエラスチンを200mgも配合されているので、これは他のサプリメントに比べるとかなり高配合。他にも様々な成分がぎゅぎゅっと凝縮されているんですよ。

d2339.png

1437716014905.jpg



使用感
1日1~3包を目安に、100~150mlの水かぬるま湯に溶かして飲むという、ドリンクタイプになっています。
さらさらの細かい粉末になっているのですぐにさっと溶けてくれますよ。見た目はオレンジジュースそのもの。オレンジ濃縮果汁、デキストリン、温州みかん果汁が入っているので味もオレンジジュースです。

IMG06878.jpg


とっても美味しくサプリメントを取ることが出来ましたよ。
一週間あたりは特になにも変化はなく、ただおいしいっていうだけ。
それ以降はなんとなくお肌が潤っているなぁ~と実感することが多く、気づけば化粧のりがとても良いというのが分かる様になり、徐々にぷるっと弾ける様なお肌を実感出来るまでになりました。
毎日鏡を見ているとその変化はささいな程度でしか分からないのですが、久々に会った友人からは、どこのファンデーションを使っているのかとか、化粧品は何を使っているのかと聞かれる事が増えました。

人から指摘されるのはかなり嬉しいですね。
このサプリメントを摂取するようになってから言われるようになったので、本当にじっくりとお肌に効いているんだなぁっと思う毎日です。

成分のおかげなのか、体が最近軽く、重かった腰、凝りに固まった肩が大分楽になり、すっきりとした体になったようにも思います。


紫外線の量も多くなってきているのでますます体内ケアが大切になってきます。
引き続き良質なサプリメントを摂って体内美容に努めていきたいと思います。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL