皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

全てのトラブルに対応:チューンメーカーズ フラーレン

毎日毎日猛暑が続きますね。
炎天下の中、ショッピングに出かけ、その後お仕事に行ってきたのですが、暑くてヘトヘト。もちろんお肌も疲れきっているのを感じます。

紫外線にあたると怖いのが、やはり老化が進むこと。
年齢と共に老化がすすむのはまだ仕方ないとして、紫外線による老化は予防でなんとかなりますからね。なるべくあたらないようにしたいものです。

今日みたいに沢山紫外線浴びたな~っていう日のスキンケアは特に念入りに行うようにしています。ここ数日間、毎日活躍しているスペシャルアイテムがこちら。

チューンメーカーズ フラーレン
1438093829953.jpg

10mL 価格:3,000 円 (税抜)
チューンメーカーズファンサイト参加中

シワ、シミ、キメ、弾力、ニキビ、にきび跡、日焼けなど、オールマイティに何にでも効果を発揮してくれるフラーレンの原液です。

フラーレンとは??
お肌の老化を促進してしまう原因として「酸化」があります。細胞が酸化しサビてしまう事によってあらゆる老化現象が現れてきます。そんなやっかいな酸化をいかにどう防ぐかっというのが美容業界においてとても重要な問題になってきているのですが、この酸化を食い止めるのに効果的な成分がフラーレンです。
フラーレンには活性酸素を吸着して無害化してくれます。 サッカーボールが転がるように、フラーレンもコロコロ転がって掃除機のように吸ってくれます。
紫外線そのものをブロックする作用もありますし、ビタミンC・Eに似た働きもあり、抗酸化作用はビタミンCの約120倍もあると言われています。
しかもプラセンタの800倍ものコラーゲンの生成促進があり保湿作用は世界一といわれています!



特徴

フラーレンの原液なので、ダイレクトにお肌に届けることが可能です。
そしてこちらのフラーレンは、品質が良い証であるフラーレンマークを持っています。だから効果もしっかり保障されていますよ。フラーレンを購入する時の大切な基準です。

1438093832441.jpg



使用感
お水のようにサラサラ、シャビシャビとしたテクスチャーです。

IMG06902.jpg


チューンメーカーズの原液シリーズはお手持ちの化粧品に混ぜたり、そのまま塗布したりとアレンジがきくのですが、私は洗顔後、一番最初に塗布しています。

最初はシャビっとしてるから塗布中、浸透してる感がなかったのですが、気づけばすっかりお肌から消えておりました。この通り、塗った形跡がない。

IMG06899.jpg

IMG06900.jpg



どこに消えたんだ??フラーレン!!でも、なんとなくお肌がシットリしているような気もするんです。

今までフラーレン入りの化粧品を何度も使ってきましたが、これ、フラーレンの特徴なんですよね。
表面上は塗った感じがないのに、肌内部では十分潤ってるんです。サラサラなのに、触ると冷たい感触のシットリ感。手が吸い付くような不思議な感覚。

それは継続的にフラーレンを使うとより一層実感できます。そして、徐々にキメが整い、ツルっとしたお肌にしてくれるんです。シワ、シミ改善についてはまだ分かりませんが、フラーレンの活性酸素除去効果によってニキビができにくくなるし、お肌の調子がいい。そしてメイクのりもバッチリ☆☆

さすが高い成分の事はありますね。
今回使ったフラーレンは小さい瓶にも関わらず、2ヶ月ほど持ちますからとても経済的。ずっと愛用決定ですね♪

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/08/19 08:41 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL