皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブーケをまとう:フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ

気分を変えて新しい香水を使ってみました。それがこちらです。

フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ
1439041512440.jpg

【Gucci】のモニターに参加中

2012年の発売以降、多くの女性を魅了し続けているグッチの「フローラ」フレグランスから、2015年の4月に新パッケージとなって再登場しました。その内の「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア」 (Flora By Gucci Garden Gorgeous Gardenia)を使ってみましたよ。

華やかで女性らしい香りのシリーズ ですのでどなたでも気に入ること間違いなしです。

香りの変化は以下の通り。

■トップノート:レッドベリー、洋ナシ
■ミドルノート:クチナシ、プルメリア
■ベースノート:パチョリ、ブラウンシュガー

パッケージにはお花が描かれており、黒とピンクのカラーで洗練されたデザインとなっています。
六角形のボトルのキャップにはキュっと黒のリボンが結ばれており、タッセルも付いているのでとても高級感があります。中身の色も薄ピンクで可愛い♪女性の為の香水っていう印象ですね。ポンッと置いておくだけでインテリアになります。

シュッと吹きかけるとみずみずしい果物のような香りが広がり、その後暖かみの感じられるフラワーの香りが広がっていきます。そして魅力的な香りへ移行し、大人っぽい優雅な香りが残ります。

これをつけるとテンションがあがっちゃいますね。
とてもお上品な香りなので日常使いでも大丈夫ですが、私はディナーに出かける時やイベント事があるときに使っています。素敵な女性を演出してくれるアイテムだと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL