皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

16種類のアミノ酸配合:デイリーエッセンシャルゲルライズ

自然の恵みが沢山詰まったゲルを使ってみました。
毎日紫外線にやられている私のお肌ですが、自然の力で毎日癒しをお肌に与えているのでお肌は元気♪マークアリーフさんのスキンケアはたっぷりと植物エキスが配合してあり、紫外線ダメージ、乾燥、エイジングサインなど、多くの悩みに対応できる化粧品です。

デイリーエッセンシャルゲルライズ
geru (5)

50g 4937円 税込み 定期購入にすると毎回1372円お得になります。


日本生まれ・植物×サイエンス・リラックスをコンセプトにしているマークアリーフさんより発売されています。
日本人の肌を研究し、熟知した日本国産の技術と、日本美学でもっとも効果的に和製の肌に適合し、日本人本来の美しさを引き出してくれるそうです。
ストレスの多い社会人にとって癒しは必要不可欠ですよね。このスキンケアは癒し効果もありますので疲れてしまったお肌と心を十分に癒しで満たしてくれることでしょう。


特徴

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地が一つになった、一つ5役のクリームですので忙しい朝なんかにぴったり。すぐにスキンケアが完了します。
16種類ものアミノ酸がお肌に若々しさを与え、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンがお肌へ潤いをチャージ。そして厳選された5種類もの植物エキス(ユズ果実エキス・アロエベラ葉エキス・ソメイヨシノドクダミ・ユキノシタ)がお肌に優しくピーリング効果を与えてくれます。

なので、どんな肌トラブルにも対処できる万能クリームとなっているんです。

geru (1)



使用感
蓋を開けるとヘラがきちんと収納できるようになっており便利です。ヘラつきだと衛生的に使用できるからいいですよね。
中身は黄色っぽいゲル状のクリーム。オレンジ&グレープフルーツのシトラス系の香りでとても癒されました。

geru (6)


ぷるんっとプリンのようなテクスチャーでして、潤い成分が凝縮されているんだなぁ~っというのが手に取るとよく分かります。
お肌に伸ばしてみるとするするっと広範囲に延び、乾燥してカピカピになった私のお肌に水分をしっかりとチャージしてくれます。吸い込まれるようにしてお肌に入っていきますよ。

IMG06920.jpg

IMG06922.jpg



だからお肌表面にべたつきは残らず、すべすべとしたスムーズなお肌になっています。
洗顔後はこれ一つでスキンケアが完了するのですが、これ一つでじっくりと何種類ものアイテムを使ったかのような手応えを実感できました。
ふっくらもっちりとしたお肌が完成しますから、徐々に現れてくるエイジングサインにはとても効果的なアイテムだと思いました。

ちなみに時間のある時には多めにたっぷりと塗布して上から蒸しタオルをのせます。5分経ったら再度クリームを塗ります。そうすると蒸しタオルによって開いた毛穴へクリームが浸透していきますからよりもっちりとした感触のお肌を実感できますよ。

継続して使うと将来のお肌が変わりそうでとても楽しみです。

小じわ、たるみ、たるみ毛穴などのエイジングサインを予防するのに最適なアイテムだと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL