皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

妊娠中、授乳中も安心して飲める:Lara Republic(ララ リパブリック)

サプリメント大国のアメリカ、フランスでもNO1を獲得した大人気のサプリメントを飲んでみました。

Lara Republic(ララ リパブリック)
1437974855848.jpg

・株式会社ブライターさんのブログリポーターに参加中♪
3980円 初回やまとめ買いでお安く購入できます。


特徴
動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給できる葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです。
ママにも、赤ちゃんにも安心っというのが人気の秘訣でもあります。

このサプリメントには厚生労働省推奨のモノグルタミン酸型の葉酸をたっぷり配合しており、更にビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄も一緒に入っています。なので不足がちな栄養素をマルチに摂取する事が出来る便利アイテム。

農薬、放射線の検査もチャック済みなのも嬉しいですね。
安全性がとても高いので、任活中、妊娠中、授乳中の栄養補給に使えますよ。得に葉酸は妊娠を考えている方に必要の栄養素ですから積極的に摂る必要があるでしょう。

1437974852938.jpg


【成分】
葉酸、未焼成貝殻カルシウム、乳糖果糖オリゴ糖、ステアリン酸Ca、クエン酸鉄Na、ビタミンB6、ビタミンB1、パントテン酸Ca、ビタミンB12、ナイアシン、ビタミンC、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、酵母(モリブデン含有)、ヨウ素含有酵母、ツバメの巣加工品(デキストリン、酵素処理燕窩)、国産野菜ミックスパウダー(大麦若葉末、ケール末、さつまいも(アヤムラサキ)末、ほうれん草末、南瓜末、人参末、桑の葉末、大葉末)、デキストリン、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、黒酢もろみ乾燥末、還元麦芽糖水飴、セルロース、発酵黒たまねぎ末




使用感
割と小ぶりなのでとても飲みやすいですよ。臭み、味は全く無いのでノンストレスで飲めました。臭いに敏感な妊娠中の方でもこれなら苦無く飲めると思いますよ。

1437974844766.jpg


一日4錠を目安に摂取します。
コーヒーなどと一緒に飲むと吸収が悪くなりますので必ずお水で飲みます。ビタミンは水溶性なので一気に4錠飲むのではなく、2~4回に分けて飲むといいようです。

私は日ごろから貧血がありまして、朝起きるのがつらかったり、日中頭がぼーーとしたり疲れやすかったりするのですが、このサプリメントで鉄を補えるからなのか、摂取してから1週間位して貧血の具合が少し軽くなったように思います。
お腹の調子も整えてくれるので毎日がスッキリ。お腹にあった障害物がなくなることでポッコリ下腹部が気にならなくなったので、薄着のこの季節は特に嬉しいですね。

妊娠を考えているので、これからも飲み続けていきたいと思います。葉酸サプリメントを探している最中だったので丁度いい時に良いサプリメントに出会えて感謝。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL