皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スキンケア級のベースメイク:ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

8月5日に新発売されたばかりのベアミネラルのファンデーションを使ってみました。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム
1439573296882.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。
35ml 3800円 税抜

色は5白展開です。私は標準色の3番を使いました。

02 バニラ:ピンクオークル系の明るい肌色
03 バタークリーム:オ―クル系の明るい肌色(標準色)
05 ナチュラル:ピンクオ―クル系の自然な肌色
06 ジンジャー:オ―クル系の自然な肌色
07 タン:ピンクオ―クル系の健康的な肌色


特徴
ベアミネラルは私のお気に入りブランドの一つ。お肌に負担をかけずに、でもしっかりと隠したいところは隠してくれるので満足のいくベースメイクに仕上げてくれるんです。
今回使ってみたこちらのファンデーションは、BB、CCを圧倒するほどの高機能ベースメイクなんだそうです。

ミネラル イオン ジェルフォーミュラという保湿成分、そして植物由来のスキンケア成分が配合されたこのベースメイクアイテムは保湿効果抜群。まるで美容液のようにお肌を潤してくれるんです。

オイル、鉱物油、合成香料は不使用ですのでお肌の敏感な方にも安心して使える処方になっていますよ。
SPF30/PA+++という数値を持っているので紫外線が気になる今の季節にもぴったりですね。

1439573292258.jpg


成分
水・ヤシアルカン・プロパンジオール・スクワラン・トレハロース・イソステアリン酸・グリセリン・シリカ・カンテン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス・アッケシソウエキス・メリロートエキス・(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル・BG・ラウロイルリシン・ヒアルロン酸Na・サクシノグリカン・ポリソルベート60・セルロースガム・(ラウリン酸/コハク酸)ポリグリセリル-4・セスキイソステアリン酸ソルビタン・ステアリン酸Mg・水酸化Mg・塩化Mg・塩化K・塩化Ca・ソルビン酸K・フェノキシエタノール・(+/-)・酸化チタン・酸化鉄




使用感
割と取り出し口が狭いので少量から取ることが出来ました。
ゲルっぽいテクスチャーだと最初は思っていたのですが、使ってみると案外硬さがありました。しかし、伸ばしていくと水分を沢山含んだゲルのようにつるつるっとお肌に延びていき、ムラ無く全体に塗布することが出来ました。

2015072213552323c_201508250858355b9.jpg



使用感はソフトなのに、気になる毛穴、シワなどの凹凸もしっかりとカバーしてくれるので、フラットな一枚肌へメイクすることが出来ましたよ。

058_20150825085835aa6.jpg



決して厚っぽさがありませんのでファンデーションをつけている感覚がありません。美容液のようです。
お肌の内側から輝くような明るいお肌に変身できました。なので疲労でゲッソリとしたお肌も、そして血行不良によるくすんだお肌も明るく元気に見えますよ。
モイスチュアというだけあって、乾燥肌の私のお肌もしっとりと潤いのあるお肌になりました。

通常ベースメイクは時間が経てば経つほどテカリが出てきたり乾燥したり毛穴落ちしたりするのですが、この製品は時間が経った時の方がお肌がきれいに見えるんです。不思議~♪よりピタッとお肌に馴染み、つやつやのお肌に。新感覚のファンデーションです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL