皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

潤いと美白にコレ一つ:パーフェクトCオールインワンジェル

もっぱら保湿効果くらいしか望んでいなかったオールインワンのゲルですが、こちらの物はビタミンCが配合されており、紫外線の強いこの季節にぴったりのゲルとなっています。

パーフェクトCオールインワンジェル
1437974864739.jpg

・パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪
5400円 税込み


特徴
厳選有効ビタミンCを5種も配合したこちらのゲル。美容医療界でも用いられているAPPS、APS、APMなどの浸透率の高いビタミンが入っており、しっかりと細胞に働きかけシミの根本となるところに直接働いてくれます。
また、ビタミンCはコラーゲンの増殖作用、ニキビなどのトラブルに働きかけますので多くの悩みを抱えている方や、今までのオールインワンで物足りなかった方におすすめのゲルといえましょう。

1437974861153.jpg


パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済
など、お肌の弱い方でも安心して使えるように処方してあります。 

全成分
水・グリセリン・DPG・BG・シクロペンタシロキサン・オクチルドデカノール・PEG-40水添ヒマシ油・カルボマー・エチルヘキシルグリセリン・キサンタンガム・水酸化Na・EDTA-2Na・ポリアクリル酸Na・3-O-エチルアスコルビン酸・アスコルビルリン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・グルコシルヘスペリジン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・トコフェロール・トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・パントテン酸Ca・リン酸アスコルビルMg・加水分解ヒアルロン酸・ペンチレングリコール・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン




使用感
ジャータイプになっています。蓋を開けるとぷるっと水みずしいゲルが現れます。

1437974858468.jpg



とっても水みずしい使用感です。
ビタミンC配合のものは、特有のキシキシ感があったり、カーッとほてるような刺激があったりするものが多いのですが、このクリームはまったく刺激を感じず、ノンストレスで使用できました。超乾燥肌の私でも安心して使えたのでよかったです。

するするっとお肌に延びていき、顔全体に馴染ませていくうちに浸透していき、しっとりもっちりとしたお肌が出来上がります。

photocat5.jpg



私は生理前になると顎に大きなしこりニキビが出来てしまうので、その予防も兼ねて顎には重ねて塗布。しっかり満遍なく塗ることで、皮脂が過剰に出るのを防ぎ、ホルモンバランスの変化に伴う皮脂多過を未然に予防してくれるから、結果、ニキビになりにくくなる気がします。そして毛穴の開きや皮脂詰まりもよくなっているので、毛穴対策にかなり効果的なんじゃないでしょうか。

使用してから10日あたりで徐々にお肌の透明感もアップしてきたように思います。
これは自分で気づいたのではなく、友達に指摘されたのを機に実感してきました。いつもよりお肌が明るく、いきいきとした印象になっているとの事。

私は紫外線対策ばっちりなので日焼けはしていないのですが、紫外線のダメージは少なからず起きていると思います。
このまま何もしないと数年後後悔することになりますから、今のうちに美白アイテムを使って対策に講じる事で予防していきたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL