皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バネのように弾むハリ肌へ導く、濃厚リフトクリーム:オバジ ダーマパワーXリフトクリーム

9月10日に発売予定のアンチエイジング用のクリームを使ってみました。オバジより発売されますよ。

オバジ ダーマパワーXリフトクリーム
1440256300722.jpg

内容量:50g 10,000円(税抜) 朝晩パール粒大使用で約2カ月分
【ロート製薬】のモニターに参加中


過去何度かお世話になったオバジ。私にとって高級化粧品という位置づけなのですが、効果を考えると安いなぁっと思います。今までパック、ビタミンC美容液、サプリメントドリンクを試してきましたが、1週間辺りからお肌への変化を実感出来たのでとても信頼のおけるブランドなんです。


特徴
遺伝子レベルからお肌の機能を復活させて、バネのように弾き返すハリ肌へと導いてくれるクリームとなっています。

塗った瞬間からフェイスラインがぐっと持ち上がったよう。
夕方まで保湿効果を実感し、ハリを感じた。
頬のたるみが改善されたのを感じた。

など、多くのモニターさんの声が上がっているほど。
その秘密は最新の医療知見を応用した“タイムサイエンスシステム”を採用 しているからなんだそうです。エラスチン・コラーゲンの産生量を増やしてくれるのだとか。

線維芽細胞、コラーゲン、エラスチンを増やす独自の成分エラスプロを二倍も配合させており、独自の高浸透技術によって更にお肌の内部へ成分がいきわたるようにしているそうです。
最新の技術を沢山応用して作られたハイテク化粧品といえましょう。

1440256303854.jpg



使用感
黄色っぽいぷるっとしたテクスチャーのゲルです。女性らしい華やかな香りが広がり、とても贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

1440256302119.jpg


お肌を持ち上げるようにして塗布すると効果的です。上へ上へと引き上げるように意識することが大切。

rip-body02-9.jpg



お肌へ伸ばしてみると、ぷるっとした見た目とは違って結構濃厚なテクスチャー。けどそこまでベタベタはしていないのでとても使いやすいです。気になる目元、口元には上から更に重ねて使用しました。

158_20150827090331fd2.jpg


お肌表面に潤いの層が出来ている感じで使用後のお肌はぷるっとしていていつまでも触っていたい位。

photocat_20150827090331bb8.jpg


その日に出来てしまった細かい笑いジワにもしっかりとアプローチしてくれるような気がします。マッサージするように馴染ませて血行を同時によくする事で透明感もアップしそうですね。

エイジングサインで悩む方、または防止したい方には必見のアイテムなんじゃないでしょうか。発売が楽しみです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL