皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新旧飲み比べ:ニッタバイオラボ HGコラーゲン

コラーゲンサプリメントで有名なニッタバイオラボさんより発売されているHGコラーゲン。過去お世話になったことがあるこの製品。今回新しくリニューアルされるとのことで、旧タイプと新タイプを飲み比べてみました。

ニッタバイオラボ HGコラーゲン
1439429571546.jpg


(新)HGコラーゲンつめかえ用パック 1袋(90g×2袋)
・(現行品)HGコラーゲンサンプル3袋(3g×3袋) 
・ミニボトルセット(ミニボトル、専用スプーン)  
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




特徴

コラーゲンに加えて、ヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンが一緒に入った、パウダー状のサプリメントになっています。骨、関節などに作用してくれる大事な成分。そして、アンチエイジングでもかかせない成分で有名ですよね。お肌にも、体にも効率的に働きかけてくれるまさに究極の全身アンチエイジングといってもいいのではないでしょうか。

関節に痛みのある方、骨密度が低いといわれた方には是非摂取していただきたいサプリメントです。

今回、こちらのサプリメントが秋にリニューアル発売する事になりまして、いくらか改良重ねより使いやすく、そして益々効率的に働くようになりました。

有効成分や内容量、価格はそのままなのに、以前に比べると大変飲みやすくなっているそうですよ。

原材料名
豚皮コラーゲンペプチド(ゼラチン)、ミルクカルシウム、
デキストリン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、
加工油脂、グルコサミン、ビタミンC、ヒアルロン酸、ビタミンD



使用感
飲み物に混ぜて摂取するタイプですから溶けやすさはとても重要なポイント。
古いタイプの物に比べてパウダーがさらに細かくなり、

1439656406425_2015082809083586b.jpg



その結果、飲み物にサッとすぐ溶けてくれます。前のものもかなりよく溶けてくれたのですが、今回のものと比べると大幅に違いがわかります。

IMG06937.jpg

IMG06938.jpg

IMG06936.jpg



臭いについてですが、前の物もそれほどコラーゲン臭が気にならなかったのですが、新しいタイプと比べると違いは明らか。
ほとんど無臭と言っても良いのではないでしょうか。飲み物の味、香りを損ねることなく上手く溶け込んでくれました。

摂取するようになってからなんだか体が軽く、疲労感が軽減されたように思います。重かった肩凝りもスッキリ感があります。
関節や骨に良い成分が入っているだけでこんなに変われるんだーっと感動♪

最初は体だけの変化しか気づきませんでしたが、10日ほどするとお肌がもちっと弾力のあるような感じ。徐々にコラーゲンが生成されつつあるのかな。

体にもお肌にもいいこちらのサプリメント。全身アンチエイジングしたい方の切り札となることでしょう。

コラーゲンペプチドに機能成分をプラス★HGコラーゲン



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL