皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

毎日美味しくダイエット:グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX

忙しい朝でも簡単に、しかもおいしく栄養をバッチリ摂取できちゃう優れもののスムージーがこちら。

グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX
1440075253652.jpg

2916円 税込み 定期コースにすると安く購入できます。

味は何種類か展開されていますのでお好みに合わせてセレクトできますよ。私はミックスベリー味をチョイスしました。

朝食として手作りすることの多いスムージーですが、ミキサー洗うのめんどくさいし、材料切るのも何かと時間がかかります。特に時間のない朝は、ちょっと動作が面倒だったりするわけで、スムージーといえど、結局億劫になって作らなくなってしまいます。
しかし、こちらのスムージーなら、お水や牛乳に溶かしてシェイクするだけで栄養満点のおいしいスムージーが作れちゃうんです。


特徴
ミキサーいらずで水や牛乳と混ぜるだけの話題のスムージーダイエット。160種類もの酵素が入っているので、栄養が偏りがちなダイエット中の栄養バランスをサポートしてくれます。

1440075256402.jpg



使用感
付属の計量スプーン一杯分を(20ml)、付属の専用シェーカーに入れて、お水か牛乳を入れて振ります。たったこれだけでスムージーが出来ちゃいます。

IMG06946.jpg

IMG06947.jpg

IMG06948.jpg


私は牛乳で割るのが好きです。お水だとマイルドさがないんです。お水でも美味しく飲めたのですが、美味しさを追求するなら断然ミルクがおすすめ。カルシウムも摂取できますしね。
サーっと溶けてくれるのですが、若干のダマができてしまいました。もっと振ればよかったのかな??毎回ダマになるから、製品のせいかもしれませんね。
とーーーーーっても美味しいからゴクゴクと一気に飲み干してしまいました。甘酸っぱくて、とってもフルーティなんです。ミルクのまろやかさも合わさって飲みやすい。

こちらを継続的に朝飲むことによって、徐々にお通じが良くなってきたように感じます。お腹の奥からスルっと爽快。スッキリ感がいつもと違うの。

おまけに、アイスの食べすぎ??による体重増加が改善されました。
なんと、マイナス3キロの減量に成功!!
何も運動とかは特別していないのですが、朝の食事をこれに置き換えただけで減量できたのはうれしかったです。
美味しいから毎日楽しく続けられるし、ストレスがありません。

たぶん腸のお掃除もしてくれたと思うので、なおさら体重が減ったんでしょうね。さすがです!!

ダイエットだけではなく、健康の維持の為に毎日飲み続けようと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL