皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

良質コラーゲンで美肌つくり:ニッタバイオラボ コラゲネイド

コラーゲンは摂取する事でちゃんとお仕事してくれるので飲まないより飲んだ方がいいですよ♪
とう訳で、私が今飲んでいるコラーゲンはこちら。粉タイプで飲料水やお料理に混ぜるタイプのものです。

ニッタバイオラボ コラゲネイド
003_20120914223302.jpg

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

大正7年にゼラチン・コラーゲンを作り続けてきたメーカーが長年研究を重ねて作り上げたものですので信頼できますよね。

品質の良い豚皮のコラーゲンを独自の技術で小さな分子にし、他には何も加えていないコラーゲンペプチド100%のコラーゲンサプリメント。1日5~10gを目安。付属のスプーン山盛り1杯で5gです。はじめてセットで1日当たり5g摂取なら22日分、わずか45円ほどで5000mgのコラーゲンを取ることができます。

004 (2)


お味噌汁や煮物に入れたり、コーヒー、紅茶にザザっと混ぜて摂取します。お水にも溶けるところがとっても使いやすいです。なので冷たいジュースにも混ぜる事ができますよ。

コラーゲン特有の臭いはなくとっても飲みやすいと思いました。ただ錠剤タイプではないので旅行中などの出先ではちょっと摂取しにくいのが難点。

使用してからだいたい10日程してからお肌へのプルプル感を実感。ただ毎日鏡をみていると自分ではなかなか分かりにくいものです。ですが、メイクしている時になんだかお肌がいつもと違うっというのを実感出来ました。日中の乾燥も減ってきているので良い変化だと思います。

ただ、どのサプリメントにもいえることですが、継続して使用する事で意味がありますから、お肌のターンオーバーを考えると二ヶ月は継続したほうがいいでしょう。
これからもニッタバイオラボさんにはお世話になろうと思っています。

純粋コラーゲンペプチド100%粉末★コラゲネイド


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL