皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しっとりベースメイクが可能:レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

9月4日に新発売される化粧下地、ファンデーションを一足速くお試しさせて頂きました。

トランスルーセント メイクアップ ベース N クリーム ファンデーション
1440601003493.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレ・メルヴェイユーズ ラデュレのモニターに参加しています。

トランスルーセント メイクアップ ベース N
3,800円(税抜) / 容量 30g / SPF30 / PA+++

クリーム ファンデーション
5,200円(税抜) / 色数 3色  / 容量 28g / SPF20 / PA++

レ・メルヴェイユーズ ラデュレというブランドから発売されます。
ここのブランドは製品のパッケージがとても可愛く、なんとなくお姫様系。見ているだけでうっとりしちゃうコスメが沢山発売されていますよ。

4400_6.jpg



特徴
みずみずしさ、保湿感がアップされた下地と、ファンデーションなのに、スキンケア仕立てのような充足感を得られるファンデーション。
乾燥するお肌にも優しくフィットし、美容液をつけているような感覚でメイクしてくれるアイテムです。これから秋、冬に向けてどんどん乾燥していきますから、モイスチュア効果のあるベースメイクに切り替えていく必要があるでしょう。

ファンデーションは3色展開されているのでぴったりの色をセレクトできます。


使用感
まずは下地からご紹介。
割と細いチューブに入っています。スリムなので持ち運びに便利♪

1440601004839.jpg


白っぽいクリーム。色味は付いていませんが、これを塗るとお肌のムラが均一になってフラットに見せてくれますよ。とっても柔らかいテクスチャーなのでするするとお肌に伸びていきます。

IMG06949.jpg

IMG06951.jpg

IMG06952.jpg



とってもしっとりしているのですがべたつきは感じません。なんとなく透明感が出ました。これを塗っておくことでピタッとファンデーションがフィットしてくれるんですって♪

お次はファンデーション。
ジャータイプになっており、蓋をあけると柔らかいジェル状のファンデーションが現れます。

1440601007876.jpg

1440601010454.jpg



美容成分が沢山入っており、約60%が水分で作られています。だからテクスチャーは乳液みたい。スキンケアしているみたいに塗布できちゃいました。

IMG06953.jpg

IMG06954.jpg

IMG06955.jpg



ぴたっとお肌に密着しますので、気になるシワや毛穴などの凹凸にもフィット。自然で軽い仕上がりなのに気になる部分はしっかりカバーしてくれました。
一日中崩れがおきませんでしたのでメイク直しがとても楽チンでした。上からパウダーをポンポンするだけで元通り。
ベースメイクは何種類も重ねるとヨレとか崩れが激しくなる傾向にありますが、このように少ない工程で済ますことでよりメイク崩れが生じにくいですね。

薄づきなのでナチュラルに見えるし、もともとのすっぴん肌がきれいな人っと思われます、嬉しい事に♪
そしてお肌も疲れないし、むしろこのクリームを使っているほうがお肌も潤っていいかんじ。スキンケア効果の高さを実感しています。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL