皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

縦横無尽の美しさへ:SK-II R.N.A. パワー エッセンス

気になるエイジングサインにしっかり働いてくれるSKⅡは私のお気に入りのブランド。
SKⅡの化粧品を最初に使ったのは今から約10年前。
一枚1500円???のシートマスクを買ったのが最初でした。このシートマスクがとってもよくって、効果をかなり実感出来ましたのでお気に入りにブランドの一つとなりました。が、そんなに稼ぎがなかったので継続して使用できず・・・。CMを見るたび、使いたいなぁとずっと思っていました。

今年の夏は、いろんなところににずっと行っており、かなり紫外線を浴びましたからかなりお肌も痛いんでいます。しみやそばかすなどのメラニントラブルだけではなく乾燥、シワ、たるみなど、多くの肌トラブルの要因になる紫外線は本当に恐ろしいものです。こちらのSKⅡの美容液でしっかりとスキンケアに励んでいます。

SK-II R.N.A. パワー エッセンス
1440601030844_201509141012598aa.jpg



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

2015年9月5日に発売された新製品です♪


特徴

濃縮ピテラ™を含むSK-II独自の新複合成分・ラディカル ニュー エイジ コンプレックスを配合した美容液です。肌のハリに、全方位から、縦横無尽に働きかけてくれるそうで、肌に「縦のハリ」を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくさせ、「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑えるのだとか。

SKⅡを代表といえばピテラですよね。酵母の発酵から得られる成分です。天然成分ですので若干独特の匂いがありますが、香料を入れていない証ですので安心ですよね。
トリートメント効果が高く、どんなお肌にでも使うことの出来る成分です。このローションにはピテラがぎゅぎゅっと詰め込まれたものだそうで、しっかりとピテラの効果を味わう事が出来るようになっています。

SKーII<ピテラ>の7つの効果
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日やけあとの肌を整える作用
7.pH調整作用

1440601031750.jpg



使用感
スポイトタイプになっているのでとても使いやすく、衛生的でいいですね。
手に取ると乳液のようなテクスチャーの美容液が現れます。ゆるゆるなので手を傾けるとたら~っと流れそうなかんじ。

IMG06993.jpg



みずみずしいのでお肌にするっと伸び、お肌の内部にぎゅぎゅっと入っていくような感じ。表面はさらしと。ふっくらハリのあるお肌に整えてくれます。

IMG06995.jpg

IMG06996.jpg



キメ一つ一つがふっくらするのでぷるっとはじけるような若々しい印象のお肌にしてくれるような気がします。特に翌朝のお肌のハリが全然違いまして、げっそりと元気の無かったお肌がいきいきとしてエネルギッシュ。目や口元の周りのお肌もイキイキ♪

ピテラって匂いがどうしても気になる・・・って方が多いと思いますが、私は全然気にならない香りです。ヨーグルトのような酸味のある臭いではありますが、ピテラがしっかり生きているんだーーっという実感がより増すので安心感を与えてくれます。

毎日しっかりと使うことで将来のお肌に差がでそうです。
これは続ける価値のある美容液だと思いました。なんとか紫外線のダメージをリセットできますように。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/09/14 10:28 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL