皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

しっかり消せて崩れない:LANAREY プリズムリキッドコンシーラー

ぽつんと出来るにきび、くっきりとしたシミ、ポツポツ毛穴を隠すのにぴったりのコンシーラー。べっとりついてくれるのは嬉しいのですが、なんだかお肌に悪そうな印象がすっごくあるアイテムでもあります。特にニキビを隠すのって余計悪化を招いてしまいそうで不安になりますよね。

しかしこのコンシーラーならそんな心配はせずしっかりと消したい部分をカバーしてくれますよ。

株式会社ジェイ・ウォーカー LANAREY プリズムリキッドコンシーラー 
1442195749415.jpg

jay-walkerファンサイト参加中
3,456円(税込)
2色展開されており、01ライト、02ナチュラルが用意されています。 

お肌に優しいベースメイクで人気のラナレイさんより発売されているものです。過去何度かお世話になっているブランドでして、どの製品もお肌に優しく美容液感覚でメイクが出来るのでとても気に入っています。


特徴
ニキビ跡・シミ・クマ・赤み・などの色系のトラブル。そして、シワなどの立体的なトラブルにもしっかりと効果を発揮してくれるコンシーラーです。1本で8役の多機能コンシーラーです。

LANAREY独自技術「オイルセパレート」採用によってシワなどのトラブル部分にもお肌にピタッと密着してくれるから、重ねても動いてもヨレにくく、ずっとつけたてのキレイさが保てるんです。

そしてこれまた独自技術の「プリズム作用」を取り入れることで内側から発光するような透明感のあるお肌に整えてくれます。だから決して厚塗りっぽくはならないんです。なのにしっかりカバーを実現。

美容液成分も一緒に配合されているので一日中お肌を潤わせながら気になるポイントを隠せるという優秀アイテムです。


1442195752008.jpg



使用感
フラットブラシを採用しており、プッシュする事で液が出てくるタイプなのでとっても便利。

1442195750506.jpg


気になる顎のニキビに使ってみました。
ぴったりとお肌に密着してくれるテクスチャーです。ちょっとコンシーラーが多めに出ちゃいましたので黄色っぽくうつっていますが、実際はもうちょっと白い感じです。

IMG07017.jpg



かなり塗りやすく、コンシーラーにしては珍しいことにするするっとよく伸びてくれます。そしてしっかりとお肌に密着。しっかりとニキビの赤みを消してくれました。

使用前
IMG07015.jpg

使用後
IMG07018.jpg



塗っています感がないのにそれでもってしっかりとカバー。しかも長時間このキレイが続くから嬉しいです♪

ファンデーションの前にあまり多くのアイテムを使用するとメイク崩れが酷くなるっというイメージがあったのですが、そんな事なく、むしろこれを使っていたほうがメイク持ちがいい気がします。
おかげでファンデーションの使用量も減りましたので嬉しい限り。

気になる部分を隠すのにはもう欠かせない存在です。
これがあれば大切な日の前日にニキビ出来ちゃってもまぁ許せるかなw



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL