皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

刺すヒアルロン酸で目元ケア:ヒアルロンパッチ

痛そーーーな化粧品が我が家にやってきました。ヒアルロンパッチという目元専用のパックです。

ヒアルロンパッチ
1443402329264.jpg



特徴
なぜ痛いかというと、針が剣山のようにパック部分にびっしりと付いているからなんです。
普通のパックみたいなかんじではなく、表面に超細かい針状のものが無数についていて、しかもこの針がすべてヒアルロン酸からできている針なの。

お肌のハリ、弾力を保つにはヒアルロン酸が欠かせません。でもヒアルロン酸って分子が大きいので基礎化粧品ではお肌に入っていきません。表面に乗っかるだけです。
でも、針状にする事でお肌の深部で溶けますから効果をすぐ実感する事ができます。今までにない形の化粧品ですね。

これを貼っておくと数時間かけてゆっくりとヒアルロン酸がお肌の内部に刺さったまま溶けていくので目元の小皺がピーンとはってもちもちふっくらの目元になれちゃうという、まさに美容皮膚科でのヒアルロン酸注入みたいなコスメなんです。

パッチ一枚にあたり100本以上のマイクロニードルが付いているそうです。
お肌にぷちゅっと刺してじわーーーっと浸透。目元のたるみ、シワで悩んでいる方にとってもおすすめのアイテムなんです。

1443402331295.jpg




使用感
肉眼ではあまりくっきりとした針は見えにくかったです。マイクロなのでやはり顕微鏡じゃないとはっきり見えないのかもしれませんね。しかしぷちぷちっと何やらが付いているのはよく分かりました。でも針が嫌いな私にとってあまり鮮明に見えないのは返ってよかったと思います。

洗顔後化粧水の後にパッチを貼ります。油分の多いものを塗ってしまうとパッチが剥がれ易くなるので注意。目元ぎりぎりから数ミリ話して貼り付けます。

貼る時多少のチクチク感はある位でそこまで激痛ではなかったです。痛いに弱い私でもらくらく使えましたよ。
ぴたっと貼っておけば後は好きな事をして60分待つだけです。

パッチを剥がしてみると・・・・・。お!おおおぉ!おおおおおおおおおお!ピーンと張った目元が現れました!さっきまで出来てしまった小じわがリセットされてます!すごい、すごーーーい!剥がしたパッチを見てみると、あのおびただしい数の針が見事に無くなってました。私の目元に吸収された証拠ですね。

使用前後のお写真をはっておきます。写真だとあまり良さが分からないのが難点ですね・・・。

使用前
IMG_20150915_1_201509290943018eb.png


使用後
IMG_20150915_2_20150929094302add.png



お肌がいきいきしているのが分かりますか??
ふっくらする事で小じわだけでなく、血行もよくなって見えるんです。たった一回の使用で直後から効果を実感できるのも、やはりニードルという発想のおかげですね。

自信をもっておすすめできる化粧品ですので、皆さんも一度お試しくださいな(^^)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/09/29 09:45 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL