皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

まるでフルーツ?:ベジフルール スムージーマッサージマスク

いつでも簡単に、しかも気持ちよ~くマッサージできちゃうアイテムを発見しました。それがこちら。

明色化粧品(桃谷順天館グループ) ベジフルール スムージーマッサージマスク
1441671550177.jpg

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

高品質なのにお値段がお手頃、そしてとてもユニークな製品を沢山産み出している明色化粧品さんより発売されています。過去何度もお世話になっている、お気に入りのブランドです。


特徴
これ一つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果がある便利なマッサージクリーム。40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合させており、マッサージ後にパックする事でよりお肌がしっとり。お風呂に入りながら、お風呂上り、朝の洗顔時にも使えるので、いつでも簡単にうるおいチャージしながらマッサージが出来ちゃいますよ。

1441671551609.jpg



二種類展開されていまして、エイジング効果のある〈ベリー〉とうるおいケアの〈グリーン〉があります。私は30代なのでエイジング用をチョイスしました。


使用感
可愛らしいパッケージに入っていました。

1441671552649.jpg



蓋をあけると紫色のぽてっとしたクリームが現れます。とってもいい香りでブルーベリーのスムージーみたいです。

1441671553898.jpg



洗顔後、これでクルクルっとマッサージしてから2分放置してパック。その後ぬるま湯でしっかり洗い流します。そうするとお肌がぷりっと柔らかく、しっとり潤っているのがよく分かりました。
角質ケア成分も一緒に入っているので不要な皮脂やザラツキもすっきりクリア。透明感が内側からあふれます♪だからメイクのりがとってもいいんです。
入浴中に使ってもだらだらと液が垂れたりしないのでとても使いやすかったです。

可愛いだけでなくしっかり効果のあるこのパック。たっぷり入っているのにお値段が安いのが嬉しい♪是非毎日のケアに取り入れてみてください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL