皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フイルナチュラント 集中ケア美容液 IC.U アルジェックス 

目元のしわ、口元の法冷線、眉間に深く刻まれたしわ、たるみ・・・など、部分的に気になるエイジングサインに集中してアプローチしてくれる美容液を使ってみました。

フイルナチュラント 集中ケア美容液 IC.U アルジェックス 
1443402334215.jpg

IC.U アルジェックス 15g 5,000円(税込5,400円)
【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中

最新の技術と成分を化粧品に用いているドクターズコスメ、ドクターフィル コスメティクス さんより発売されています。
本気でキレイになりたい方には心強い味方のブランドですよ。


特徴
ドクター監修のこちらの美容液は皮膚科学の最先端技術をしっかり採用しているハイテク美容液となっています。
神経生物学の権威であるアントニオさんが研究を重ねて合成ペプチドである有用成分アルジルリンを開発したそうで、その成分がこの美容液にはぎっしりと詰め込まれているんです。

気になる症状の角層細胞にうるおいを与える有用成分のようで、 目もと・口もとなどの気になる部分に集中的に働きかけて、若々しいハリと弾力をもたらしてくれるのだとか。

他にも浸透の高いヒアルロン酸、 いきいきとしたハリをもたらしてくれるイガイグリコーゲンなどの美容成分も配合されています。
これらの成分がしっかりとお肌に働くように加工がなされており、角質層全体に成分が行き渡るようになっています。

無香料、無着色、ノンパラベンなど、お肌に優しい処方になっているので敏感肌、お肌の弱い方にもおすすめのアンチエイジング美容液です。


使用感
濃い緑色のボトル。プッシュ式になっているので取り出しが簡単で衛生的です。

1443402335297.jpg


洗顔後、一番最初に使います。
適量をとり、目もと・眉間・ひたい・口もとなど、気になる部分にしっかりなじませてから通常のスキンケアへとうつります。
ちょっと固めの白いクリームとなっており、美容液というよりはクリームに近い感じですね。この少し固めのクリームっというテクスチャーが気になるポイントにグッと留まってくれる、そんな感じです。使用後は割りとべたつきは感じませんでしたのでメイクの邪魔にはなりません。

010_20150125121247e2d_20151005083302f67.jpg



私は目元のシワがとても気になるのでそこを集中的にケア。
しっかり 塗りこむ事で翌日のハリ感がぜんぜん違い、ふっくらと元気な印象に。しっかり保湿されているのもあってお肌がぷるぷると潤いに満ちているんです。これは嬉しい効果♪思わず顔全体に塗ってみたくなりますね。

継続して使うことでどんな変化が現れてくるか、とても楽しみです。
まだ一週間しか使っていないのでこれからの変化に期待。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/10/05 08:37 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL