皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

驚くほどしっとり:極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー

しっとり保湿で有名な極潤より、さらにしっとりうるうるになっちゃう製品が誕生しました。それがこちら。

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー
1443718118274.jpg

【ロート製薬】のモニターに参加中


特徴
ロート製薬史上初の、ひと肌でとろけて ベタつかないスーパーソフトワセリンを配合しています。このスーパーソフトワセリンは、高精製ワセリンの事でして、 一般的なワセリンよりも不純物が除去されており、 より純度の高いワセリンになっています。

35度付近の温度でとろけて、美容オイルのようにお肌に溶けこんでいきます。オイル特有のべたつきや延びにくさを改善させているのでとっても使いやすい使用になっています。

また、5種類のヒアルロン酸※を配合させることで更なる潤いを与えてくれます。
※ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、吸着型ヒアルロン酸

お肌をしっかり潤いで満たし、かさかさ肌をしっとり滑らかに♪顔だけじゃなく全身に使えますよ。

【成分】
ワセリン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、 ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸Na、水、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール




使用感
丸い缶に入っているタイプとなっています。

1443718121434.jpg



なんとなくバターのようなテクスチャーですが、お肌に乗せるとするするっと溶けていき、乾燥に潤いのヴェールをかけてくれます。

私はスキンケアの最後に塗布しています。気になる部分には塗り重ねをします。
すぐになじんでいきますのでオイル特有の皮膜感はなく、すべすべの肌触りになりました。

IMG06821_20151005085737deb.jpg

015_20150209135518c14_20151005085736c04.jpg



部分乾燥で粉を吹いていた部分にこちらをしっかりと塗布すると日中のエアコンなどの乾燥対策になるので助かっています。

とても柔らかく柔軟なお肌になることで、ごわつきの気にならないプルっとしたお肌になりますよ。そして表情が硬くなく、明るくなる印象を受けます。
オイルでここまで効果を感じるのは計算された配合量、成分によるのではないでしょうか。おすすめのオイルですので是非この機会に試してみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL