皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎日がエステ:クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト

昨年よりかな~りお世話になっているシートマスクがクオリティファーストさんから発売されている大容量マスク。一つの袋にマスクが何枚も入っているタイプです。小包装ではないけれど、沢山入っていて安いのでずーーっとリピートしてます。
何種類かシリーズがあるのですが、今回使ったものは成分がしっかり入った栄養価の高いマスクです。

クオリティファースト オールインワンシートマスク ザ・ベスト
gg (1)

お試しサイズ 3枚入り 330円
・株式会社クオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪


特徴
63種類の美容成分を配合しており、多層構造の厚手のストレッチシートを採用し、本格的なエイジングケアを実現したオールインワンシートマスクです。密着性が高く、柔らかさもありますから、とても肌触りの良いマスクになっています。
1枚で化粧水+美容液+乳液の3役をこなすので、基本的にこれ一つでスキンケアが完了しちゃいます。パックしながら家事をしたりボディーケアしたりできるので時間を有効に使えますよ。

gg (2)



使用感
チャックが付いているから使用後はしっかり閉じられます。溢れんばかりの美容液の量でびっくりしました。

こんなにたっぷり入っているなんて贅沢♪全て使用後、美容液がパウチの下に溜まると思います。そのまま捨てるのはもったいないので、コットンなどを最後に入れて、最後の一滴まで使うと良いでしょう。

安いパックってシートがペラペラで使いにくかったりするものですが、クオリティーファーストさんのパックは厚みのあるシートを採用しています。だから全然安っぽさがないし、ずーーっとお肌にピタっと密着してくれます。

IMG06269_20151009085626e45.jpg



パック後、あまった液は体にペタペタと付けています。しっとり保湿できるし、美白成分も入っているので体もアンチエイジングできちゃいます。


パック後はしっとりしたお肌になっています。冷蔵庫に入れておくと、顔に乗せたと時にキーンとするから、日に当たって火照ったお肌もクールダウンできますよ。保湿力は本当にすばらしいですね。冷房でカピカピしてた部分が一回のパックでしっとり。しかもキメがふっくらするからなのか、毛穴が目立ちにくくなったようにも思います。メイクのりもいいからお肌がきれいに見える☆☆

以上、これからも一生お世話になるパックでした。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2015/10/09 09:02 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL