皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

しっかりボリュームアップ:グリスターボリュームアップブラ

しっかりバストを包み込んでボリュームアップしてくれる下着を発見しました。

グリスターボリュームアップブラ
001_20151015092546a0f.jpg

アンジェリコファンサイト参加中


特徴
サイズは三種類ありまして、私はMを使用。

S:トップ 72-79cm アンダー 65-75cm
M:トップ 79-86cm アンダー 70-80cm
L:トップ 87-96cm アンダー 75-85cm

バストをぎゅぎゅっと真ん中に寄せて自然な丸みのあるふっくらバストにメイク。にもかかわらずワイヤーが入っていないので締め付け感がないのが特徴です。

バストの下垂が気になる
ノンストレスでブラを着用したい
ふっくらと形成したい

そんな方におすすめ。


使用感
通常のブラと違って薄めのスポーツウェアみたな感じです。

002_20151015092548e71.jpg



レースがあしらわれており、だからこそ締め付けられている感じがなくちょうどいい。

003_20151015092549058.jpg



早速着用してみました。
とっても楽チンな着心地なので夜用のブラとしても大活躍できそうです。なのにスポッとバストを包んでくれるから頼もしい。

005_2015101509255239f.jpg

004_20151015092550ac5.jpg



真ん中が空いているのでそこに手を入れてバストをぎゅっと寄せることが用意に出来ますよ。
ぜひバストメイクしたい方はご自身の体でお試しくださいね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL