皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

塗るだけでストレートヘアー:サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント

さらっさらのストレートヘアーにあこがれる子必見のアイテムを発見しました。塗るだけで簡単に憧れのストレートヘアーに近づけるトリートメントです。

サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント
001_20151018133408af2.jpg

200g ¥950 税抜
AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪


特徴
夜使うことによって寝ている間に髪の毛をしっかりと補修してさらさらのストレートヘアーに整えてくれます。
ナノ化されたアルプスの氷河水とヒアルロン酸がしっかりと毛髪を保湿しパサつきを防いでくれるのだとか。粒子が小さいので髪の毛のコルテックスというところまで浸透し、内部からケアしてくれるそうです。
ヒートプロテクト効果があるので熱のダメージからも髪を守ってくれますよ。

002_20151018133409ed5.jpg


くせ毛、ダメージヘアー、うねりの気になる方におすすめです。


使用感
200gも入っているので結構ボリューミー。

003_201510181334100f5.jpg



洗髪後に塗布して乾かすだけのアウトバストリートメントです。使用中ふんわりとフローラルサボンのいい香りが♪癒しのトリートメントタイムを過ごす事が出来ました。するっと髪によく馴染むので塗りムラがおき難いように思います。

011_20151018133413174.jpg



乾かすとさらっさらの髪に生まれ変わっていました。空気が通り抜けるようなエアリー感もありいいかんじ。

015_20151018134225841.jpg

004_201510181334126aa.jpg



うねりのおきやすい根元部分もストンっとまっすぐ落ち着いた髪になっていました。
お値段はとっても安いのにしっかりとお仕事してくれる頼もしいトリートメントでした。継続使用しやすいのも嬉しいポイントですね。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL