皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大自然の恵みをこれ一杯に:グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル

食べ物のおいしい秋が到来。夏と違って服装も冬モードになりつつあるので、知らないうちにうっかり体重を増加してしまいがち。そんなこの時期にぴったりのダイエット製品を試してみました。簡単に作れるスムージーです。

グリーンスムージー 生酵素マイクロカプセル
007_20151021100415a9d.jpg

200g ¥2580
・株式会社LIBREのブログリポーターに参加中♪

特徴
楽天のランキングで1位を獲得した人気製品です。モデルさんやハリウッドの方も愛用されているのだとか。

生きた酵素をカプセルに閉じ込めてあり、飲むことでしっかりと体に届いて体内で効果を発揮してくれるという、今までに無いタイプのスムージーです。
直径約1.5mmの小さいカプセルの中に3年間熟成、発酵させた野菜や果物などを原料とした生の酵素を配合させているそうです。このマイクロカプセルは安心の徹底した安全管理品質管理のもと行っているので安全性ばっちりです。

ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維をぎゅぎゅっと詰め込んであり、青汁でおなじみの大麦若葉を中心に野菜、果物、穀類、海藻など約206種類の原料を配合しているというから驚き。裏の成分を見るときっちりと全成分かかれていました。

008_20151021100338c20.jpg



お腹の減りを抑えるために、 満腹感を与える働きがあるグルコマンナンやサイリウムハスクなども一緒に配合。空腹を抑えてくれますよ。 また食物繊維がバランス良く含まれており、トイレ習慣が気になる方にもおすすめです。

気になるお値段ですが、1食あたり約65円(2,580円購入時)なので続けて使用しやすいのが嬉しいですね。


使用感
バナナとマンゴー味があるのですが、私はバナナをチョイス。一緒にシェイカーも入っていました。

009_2015102110033967b.jpg



シェイカーに粉末と水、または牛乳、豆乳などをシェイカーで振るだけで完成という手軽さ。アレンジも可能でして、お水の代わりに豆乳や牛乳などで割ったり、ヨーグルトと混ぜたりしてアレンジできますよ。私は牛乳を使用するのが好きです。

022_20151021100341244.jpg

023_2015102110034279f.jpg

024_20151021100417908.jpg

025_201510211004182e9.jpg



とっても簡単♪
ダマもあまり出来なかったので、口当たりのよいスムージーがすぐに出来ちゃいました。

026_201510211004206d7.jpg



大葉が入っているので匂いや味が少し心配でしたが、とーーってもおいしく頂けました。粉っぽさも感じなかったですよ。
程よい満腹感がありますから一食置き換えに向いていますね。こんなに美味しく手軽にダイエットできるなんて嬉しい限りです。

まだ体重などの変化はわかりませんが、体重オーバーの予防になっているように思います。特に感じたのが、トイレがすっきりするっという事。なので下腹部のポッコリが徐々にへっこみ、ウエストラインが出てきたように感じます。

通常ダイエットって栄養が偏り勝ちになりますが、こちらは十分すぎるほどの栄養が入っているので気持ち的にも安心です。ぜひこのスムージーは毎日の習慣にしたいと思いました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL