皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

原液を混ぜ、中まで潤う:チューンメーカーズ 原液保湿クリーム

様々な種類の原液シリーズを出しているチューンメーカーズさんより、10月6日に発売されたばかりの新商品をつかわさせて頂きました。

チューンメーカーズ 原液保湿クリーム
006_201510211953120a6.jpg

50g 2500円
チューンメーカーズファンサイト参加中


特徴
012_201510212000332e3.jpg


チューンメーカーズといえば、沢山の種類の原液を発売していますよね。今回のこのクリームは、その原液であるセラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、スクワラン、コラーゲン酸の5種類を、独自の黄金比率で配合させクリームにしたものです。

原液だからこそお肌にまっすぐ届き、潤いで満たして乾燥から守ってくれます。そしてオイルの原液を入れることでお肌にとろけるように馴染み、ふっくらとキメを整えてくれます。

乾燥が気になる方必見のアイテムですよ。

全成分表示
水、トリエチルヘキサノイン、BG、水添パーム油、水添レシチン、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルガニアスピノサ核油、ヒアルロン酸Na、スクワラン、水溶性コラーゲン、トコフェロール、キハダ樹皮エキス、グリセリン、キサンタンガム、リゾレシチン、1,2-ヘキサンジオール、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化K、ベヘニルアルコール、ポリソルベート60、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール




使用感
しっかりとした瓶にはいっていました。

007_201510211953134bd.jpg



蓋をあけると、ミルキーな感じのこっくりとしたクリームが詰まっていました。これをみるだけでかなり潤いがありそうな感じ。

008_20151021195314b28.jpg



化粧水や美容液などでお肌を整えた最後に使用します。
こっくりと濃厚なクリームなのでベタつきが心配でしたが・・・・

009_20151021195316507.jpg



お肌にのせるととろけるように浸透していき、みっちりと潤いで満たしてくれました。するするっと入っていくテクスチャーがたまりません。

010_201510211953170a1.jpg

011_20151021200032a95.jpg



しっとりしているのにオイル特有のベタベタがまったく無く本当に使いやすいです。
セラミドが入っているおかげで乾燥で弱くなっているお肌もしっかりと強いお肌へと導いてくれます。だから乾燥からのかゆみっという負のループを断ち切れるんです。潤いのヴェールでお肌を包み込んでくれますから外的刺激にも強いお肌に♪

同じシリーズの原液と一緒に使うことで美白もアンチエイジングもできちゃいますよ。自分のお肌に合わせたケアができるのがこのブランドの凄いところ。これからもお世話になろうと思います。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL