皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

成長因子配合の贅沢パック:プリュ EGF ディープモイストマスク

しわ、たるみ、お肌のハリなど、ここ数年で大きくお肌が変わってきたと実感している私。だから毎日のケアにはアンチエイジングに欠かせない成分EGFが配合された化粧品を使っています。以前美容クリニックで働いていたときにこの成長因子を注射するっという治療法を行っていたのですが、その効果は本当に素晴らしく、それ以来成長因子さまさまな訳なのです。
今愛用しているシートマスクにもこの成分がびっしり詰まっていておすすめ。パックという特性上、より浸透しやすいので効果も実感しやすいですよ。

プリュ EGF ディープモイストマスク
004_201510271112473bf.jpg

20枚 1,335円(税込)
「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


特徴
楽天でも堂々の1位を獲得した人気のシートマスクです。
エステサロンにて実際に使われているものでして、業務用なだけに配合されている成分は本当に贅沢なんです。
アンチエイジングには欠かせない、高価な成分であるEGF、プラセンタ、そして、保湿に効果的なセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸のトリオ、透明感のあるお肌にしてくれるアルブチン、プラチナ、シルクがしっかりと配合されています。
なので、しわ、たるみ、乾燥、しみといった、あらゆる肌トラブルに対応してくれるんですよ。


全成分
水、BG、DPG、グリセリン、リン酸アスコルビルMg、加水分解シルク、プラセンタエキス、α-アルブチン、水添レシチン、ダイズステロール、セラミド3、白金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、カッコンエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ポリソルベート80、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム、マンニトール、カプリロイルグリシン、フェノキシエタノール




使用感
1包ずつ入っているものではなく、ひとつのパウチに20枚入っているタイプになります。チャック付きなので保存に便利。
中を開けると溢れんばかりの美容液がぎゅぎゅっとシートに含まれており、さらにパウチの底部分にも水溜り状態になっています。すごい量の美容液ですね。贅沢♪

006_201510271112481fe.jpg



結構厚めのシートです。国産の100パーセントピュアコットンを使っているのだとか。なので肌触りがとてもよく、そして厚みがある分美容液をよく含んでくれます。

007_201510271112497ab.jpg



日本人の輪郭に万人に合うように設計された形のマスクとなっています。適度な切れ込みによってしっかりとお顔にフィットし、無駄な部分が極力出ないように工夫されています。
普段こういったマスクは顔にうまくフィットせず、いつも余剰分が出たり、目と口の開け具合が悪くてすぐにはがれてしまう事が多かったのですが、こちらのマスクはこんなにフィットします。

010_2015102711125183c.jpg



お肌にぴたっと密着するので途中ではがれたりもせず、何かパックしながら同時に行うことが出来、ながら美容が可能となっています。

011_201510271112527dc.jpg



約10分たったらマスクを取り外します。まだ液がマスクに残っていてもったいないので、足や首、デコルテにぴたぴたつけてみました。
パック後のお肌は一段トーンが明るくなっており、内側から溢れるような透明感が出たように思いました。さわるとプルプルっと弾力のある肌で気持ちが良いです。エステを受けた後のお肌みたいです♪

お値段が安いのにこのクオリティーはすごいですね。ぜひ皆さんもご自身のお肌で実感してみくださいね。

プリュ EGF ディープモイストマスク(20枚入)


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/10/27 11:33 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL