皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

つるっつるのまとまる髪へ:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

洗髪後に使うだけで指どおり滑らかなつるつるヘアーにしてくれるオイルを使ってみました。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ
001_20151030105207b00.jpg

100mL 1,900円(税抜) / 30mL 900円(税抜)

今年の夏は海外に行ったりアウトドアを楽しんだりしてすっかり日焼けしてしまった私。もちろん髪の毛は一番日焼けしておりぱっさぱさ。枝毛や絡みもひどい状態なんです。すがる思いで使ってみました。


特徴
003_20151030105210d12.jpg



濃密なうるおいで、上質にまとまる光輝あふれる美髪へ導いてくれるヘアオイルなんだそうです。その秘密はロレアル史上最高のオイル濃度と6種類ものフラワーエキストラオイルサンフラワー。髪に潤い、つや、やわらかさを与えてくれるオイルを厳選して配合してあるんです。

002_20151030105208533.jpg



毛先まで濃密にうるおってまとまる仕上がりをお望みの方におすすめですよ。



使用感
ずっしりと重みの感じられるボトルに入っていました。結構高級感がありますね。ポンプタイプになっているので取り出しも簡単ですよ。

004_20151030105211154.jpg



洗髪後、適量を髪になじませます。特に傷みの激しい毛先はたっぷりと。その後ドライヤーで乾かして終了です。
あまりギトギト感のないオイル。さらっとしておりとても使いやすいです。オリエンタルサニー フレグランスの香りなのですが、これがまた凄く良い香りでエキゾチックな気分になれちゃいました。割と香りの持ちもいいように思いました。

使用後は毛先までしっとりとまとまる髪に仕上がっており満足。

017_20151030105213ee6.jpg



毛量が多く癖も少しありますので横に広がりやすい私の髪なのですが、おかげで落ち着いて見えるようになりました。指通りも滑らかで絡みがおきにくいように思いました。だから翌朝の髪は絡みが少ない分スタイリングもしやすいんです。

引き続き使ってダメージの無いつるつる髪を手に入れたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL