皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パリのホテルが花嫁に使った柔軟剤:レノア オードリュクス ル マリアージュ

CMですでにご存知だと思いますが、レノアから新発売された柔軟剤を使ってみました。なんとこちら、パリのホテルが花嫁に使った柔軟剤なんです。なので香りがもう言葉に表せない位素敵なんです。この柔軟剤、女性なら誰もが虜になっちゃうのではないでしょうか。

レノア オードリュクス ル マリアージュ
004_20151103122149eed.jpg

【P&Gジャパン】のモニターに参加中



特徴
なんといっても最大の特徴は香りでしょう。花嫁を祝福するために選んだ特別な香りなんですって。 100本のバラを花束にしたようなリッチな香りなんです。
ちゃんと長時間この香りが続くように計算されて作られており、特にボトムノートへのこだわりがすごいんです。洗っている最中から乾いた後までも香りの質が変わらないよう工夫してあるんですよ。

もちろん柔軟剤としての機能はちゃんとあります。ふんわり柔らかくしあげてくれるのだとか。


使用感

丸みを帯びたボトルに入っています。ピンクの柔らかい女性らしいイメージでかわいすぎます。細かい部分までプリントされていますよ。

003_20151103122148030.jpg



う~ん、素敵♪ 見ているだけで幸せな気持ちになってきます。お洗濯嫌いな私でもこれがあると楽しくなっちゃいます。
蓋部分もかわいいですよね。
とろっとした液を取り出すと、ふんわ~りとラグジュアリーな香りが。まるでバラ園にいるみたいでリッチな気分になれます。

005_201511031221513c5.jpg



お洗濯ルームがとてもいい香りに包まれ、そして干している時も良い香り。我が家は高速道路が近くにあるので、このように浴室で干しています。こうすると嫌~な香りが充満してしまいがちなのですが、この柔軟剤の香りのおかげで気持ちよく干せれています。

006_20151103122152222.jpg



仕上がりもふわふわ。だから愛犬もふわふわ毛布に大満足。

001_20151103122147835.jpg



至福のひと時です。
ちなみにこちらの柔軟剤は今だけの数量限定ものなので、気になる方はお早めに。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/11/03 12:36 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL