皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これで簡単深みのあるアイメイク:リンメル ショコラスウィート アイズ

GODMake.MODELS COSME 2014において上半期 、総合大賞第1位、アイシャドウ部門第1位を獲得したリンメルのアイシャドウを使ってみました。この度新色が登場し、甘くてほろ苦いショコラにフルーツが溶けこんだような、ビターでジューシィな新色です。甘酸っぱくて深みのある目元にしてくれるのだとか。

リンメル ショコラスウィート アイズ
007_201511081148049b5.jpg

¥1,600(税抜)

rip-body00-カラーマップ


【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中


特徴
008_201511081148050b0.jpg


やわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレートをイメージして作られています。 肌に溶け込むショコラカラーでして、メロウでグラマラスな甘い目元を演出してくれます。濃いビターな色も入っているのでキリッと目元を引き締めてインパクトのある目元に。

こちらのアイシャドウは透明感の高いクリアフィットパウダー配合によって色を重ねてもにごりのない深みのあるきれいな仕上がりになるのだとか。 更に肌に密着性の高いメロウフィットオイルを配合しており、 粉体をフィットアップコーティングすることで、粉とび防止をしているのだそうです。だからひと塗りで均一にしっかり発色し、長時間保ってくれるのが特徴のようですよ。


使用感
割と薄めのケースに入っているのでポーチに入りやすいですね。大小のチップが入っていました。

009_201511081148075a7.jpg



中は5色入っており、淡いカラーから濃い色、そしてキラキラ輝くラメも一緒に入っていました。各色はこんな感じです。手の甲に塗ってみました。

011_20151108114810979.jpg

010_20151108114808966.jpg



これはかなり使いやすい色ですね。
私は、①を眉下、涙袋に。②と③を上瞼に塗ってグラデーションを作り、一番濃い色の④を瞼の際にラインを引くようにして塗布。下瞼の目尻側にもオン。そして最後に⑤を指に取り、上瞼の中央辺りにポンっと塗布。
深みのある目元なんだけど、なんとなく甘さも感じられる目元になりました。

007 (2)



粉とびが気にならないのでとっても塗りやすく、見たままの色がちゃんと付いてくれましたので思い通りのメイクに仕上がりました。
ラメもとってもお上品で主張しすぎないのになぜかインパクトのある目元に。秋にぴったりの配色だと思いました。人気なのもうなずけますねぇ。

他にも色の展開がありますので、全部コンプリートしてみたいと思いました。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL