皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

歯磨きしながらつるつる美白:薬用パールホワイトproシャイン

スキンケアばかりせっせとやりがちですが、私はそれ以上に歯のケアが大事だと思っています。いくら美人でも、いくらお肌がキレイでも、歯及び歯茎が汚いと一気に冷めます。別に矯正をしろ、歯医者でホワイトニングしろっとは言っていません。最低限の事に加え、それぞれの状態に合ったケアをしっかりやってほしいだけです。

せっかく他はいいのに口臭がきつかったり、ヤニが沢山こびりついていたり、歯肉炎になっているのはどうかと思いますよホントに。しっかり毎日歯磨きするのはもちろんの事、それプラス綺麗になるために一工夫入れるべきだと思います。

私は毎日夜の歯磨きには市販の普通の歯磨き粉を使っているのですが、朝はホワイトニングの歯磨き粉を使って、通常のケアはもちろんの事、プラスアルファのお手入れをしてイイ状態をキープするようにしています。今使っているのがこちらのホワイトニング歯磨き粉。

薬用パールホワイトproシャイン
015_20151108203216c20.jpg

120g ¥2140  40g ¥790
株式会社美健コーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪


特徴
016_20151108203217ebc.jpg



ホワイトニング専用の歯磨き粉です。
ハイドロキシアパタイト、ポリリン酸ナトリウム、イソプロピルメチルフェノールを配合し、歯を白くするのはもちろん、虫歯予防、口臭予防、歯茎の色改善などの効果もあります。

019_2015110820322224b.jpg



薬用の力で、より白く、より健康的でキレイな笑顔に自信を持てるようになることでしょう。


使用感
しっかり入った120gサイズを使用しました。

017_2015110820321997c.jpg



白い練り状になっており、あまりミント感が少ないのでとても使いやすいフレーバーになっていると思いました。

018_20151108203220226.jpg



この歯磨き粉、かな~~~りあわ立ちが少なく、正直爽快感がありません。むしろ、本当にこれで汚れ落ちてるのか不安になります。でも、口をゆすいだ後はヌメリ等残っておらず、歯と歯の間に挟まっている食べ物カスもしっかり取ってくれました。
歯が白くなった、歯茎がピンクになった等、見た目の変化はまだわかりませんが、毎日コーヒーを飲む私には美白ケアは欠かせないでしょう。

スキンケア同様、デンタルケアにも力をいれてみませんか?



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL