皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プラセンタが豊富に配合:フラコラ WHITEst プラセンタエキス原液

フラコラさんから発売されている人気のプラセンタ美容液 プラセンタ エクストラクト がリニューアルされましたよ。

フラコラ WHITEst プラセンタエキス原液
001_201511091701558ac.jpg

30ml ¥3600 
お試しサイズ ¥980
・協和さんのブログリポーターに参加中♪

フラコラシリーズは他にも多くのプラセンタ製品を発売しており、私も過去何度かお世話になったブランドの一つです。プラセンタ美容液って結構お値段はるものが多いのですが、こちらのプラセンタ美容液は割とお求め安い金額で続けやすいと思います。


特徴

様々なグロスファクター(成長因子)が沢山詰まったプラセンタ。その効果は多岐に渡ります。プラセンタに含まれているこれらのファクター達がお肌に若返りの信号を送ってくれたり、体に健康の信号を送ったりして様々な効果を全身に及ぼしてくれるのでまさに万能薬。

・しみ・しわ・にきびの3大肌トラブル
・乾燥肌・荒れ肌・敏感肌などの肌質
・シワ、タルミ、コケなどの肌の老化
・気管支喘息・アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患
・慢性肝炎・肝硬変・関節リウマチなどの膠原病
・更年期障害・不妊症・月経困難・冷え性などの婦人科疾患
・そのほか貧血、肩こり、慢性疲労

でお困りの方は是非プラセンタを取り入れて欲しいものです。

効果としましては

保湿 … 水分を保持し長時間しっとりとした肌に保ちます。
美白 … シミのもとであるメラニン色素の生成を抑えます。
細胞の増殖・再生 … 新陳代謝を高めターンオーバーを正常化しキメの整った健康な肌をつくります。
コラーゲンの生成 … 肌に弾力を与えるコラーゲン生成をサポートします。
血行促進 … 血流を促し、健康でつややかな美しい肌をつくります。
抗酸化作用 … ニキビや赤み、かゆみなどの炎症をおさえます。
抗アレルギー作用 … 免疫のバランスを調整してアレルギー反応を抑制します。
ホルモンバランスの調整 … 生理不順や更年期症の症状を緩和します。

など、お肌だけでなく様々な体の不調を改善する効果があります。
そんなすばらしい効果を持ったプラセンタを、何の交じりも無い、ピュアなプラセンタだけの原液で作られたのがこの美容液。しっかりとプラセンタのパワーを実感したい方におすすめですよ。

プラセンタ購入の際に一番気になる「プラセンタの質」についてですが、こちらのプラセンタは高いレベルの管理技術によって飼育された国産の豚を使用しています。医薬部外品の原料規格をクリアしているので安全性はバッチリです。



使用感
ちょっと平らっぽい瓶に入っています。瓶に張ってあるラベルが前に比べるとお洒落になりました。

003_20151109170159186.jpg



スポイトタイプになっているので取り出しが衛生的ですね。

005_201511091701590e8.jpg



よ~~くクンクンするとプラセンタ臭がします。しかしそれは原液の証!!そこまで鼻にツクかんじではないのでご心配なく。そもそも美容のためなら多少の臭いは気にしません。

洗顔後、化粧水等の前に塗布します。手のひらでパッティングしてしっかり浸透させたら化粧水をつけます。特にベタ、ドロッとしてるわけではないので塗布後の違和感はありませんでした。シットリする・・・っという感覚もないので、付けたのか付けてないのかよく分からなくなります。

007_20151109170201e03.jpg

008_20151109170201289.jpg

011_201511091711369a5.jpg



でも、だいたい5日位継続使用すると、お肌にモッチリ弾力感が出てきたように思います。化粧水の浸透もよくなるように思いましたので、今流行のブースター的な役割もあるように感じました。

お肌内部の水分量が上がったのか、お肌が水みずしい。
私は乾燥肌のうえ、乾燥による皮脂も出るので小さなニキビが出来やすいお肌でした。しかしお肌が水みずしくなると余分な皮脂が出なくなりますので、おかげで小さなニキビも出来にくくなります。

プラセンタはアンチエイジングにとどまらず、皮脂過多、肌荒れなど、多くの肌トラブルのニーズに答えてくれる優秀な成分だと改めて実感しました。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/11/09 17:12 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL