皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

睡眠中のかゆみが気になる方に:アレルナイトプラス

乾燥するこの時期はどうもアトピーが再発する。
瞼、唇、首、関節部分のかゆみがひどく、プロトピック軟膏、ステロイドを塗らないとかゆみが治まらない。かゆみはお風呂上り、そして睡眠中に頻繁に発生します。

あまりにも痒みが続くと安眠できないし、お肌もボロボロになるし、関節部分のお肌が荒れているとみっともない・・・。
なるべく外用薬に頼らず、安全、安心できる方法で痒みを減らしたいです。

そんな悩みに答えてくれたのが本日レポさせて頂くこちらのサプリメント。

アレルナイト
004_201408111508533b3.jpg

2.5g×30本 9000円 

かゆみの原因を抑えて快眠を促し、体質改善をしてお肌の調子を整えてくれるサプリメントです。
アトピー性皮膚炎のかゆみで眠れないお悩みに答える為に開発されたものです。

009_2014081115383559a.jpg




特徴
アトピーに効果的と言われているビオチンが入っているサプリメントです。
ビオチンはお肌、粘膜を強くして健康維持をはかる大切なビタミン。ビオチン大量摂取療法というのがアトピー治療の一つとしてある位です。といっても多くの摂取が必要になるし、時間もかかるのですが、これを摂取するのとしないのとでは全然違います。積極的に取り入れていきたい成分です。

また、50株中でも最優良な植物性ラクトバチルス乳酸菌が1本の中に100mgも配合されています。乳酸菌もアトピーに良いと言われているんですよね。こちらも合わせて取り入れたい成分です。

そして、痒みによるイライラを取り除き、精神を落ち着かせて安眠に導くハーブなども配合されています。

ベネトロンR(ハーブ名ラフマ)
GABA
バレリアン
アメリカンジンセン(西洋人参)
クワンソウ
グリシン

かゆみ緩和 + 健やかな休息 + 新しい肌がテーマのこのサプリメント。痒みに悩まされている方必見のサプリメントですね。

食物アレルギーをもつ方が多くなってきたので、アレルナイトプラスの成分は25品目のアレルギー特定原材料を使っていませんので安心です。



使用感
紙の入れ物に1つずつスティック上に包装されて入っています。これなら持ち運びにも便利。

005_2014081115085505c.jpg

006_201408111538320fd.jpg



黄色い顆粒になっています。これを寝る前に服用します。グレープフルーツの味でとても飲みやすかったです。そのままお水と一緒に飲むか、またはジュースなどに溶かして飲んでもOKです。おやつ感覚で服用できますよ。

008_20140811153834e14.jpg



これを飲み始めた数日は、特になにも変化がありませんでしたが、1週間ほど継続して飲んでみたところ、確かに痒みが軽減されたように思います。痒みで目を覚ましてしまうことがありませんでしたし、翌朝、皮膚を掻いてしまった形跡がないんです。

気づけば、赤みの出ていた腕の関節部分の赤みが、

022_20140825001836911.jpg



このようにすっかりひいていました。

017_201408250018358f8.jpg



ずっとみているとわかりにくい皮膚の変化なのですが、こうして改めて写真で見比べると違いは明らか!!
ビオチンのおかげなのかな??アトピー部分のお肌も滑らかになっていました。

これはアトピーで悩む私にとってヒット商品。継続的に飲み続けたいですね。

010_20140811153837f99.jpg




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL