皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

背筋まっすぐ胸ボリューミー:アイリー バストアップリフター

姿勢もよくなるしバストもしっかりアップしてくれる便利なアイテムを発見しました。それがこちらです。

アイリー バストアップリフター
005_20151112103253c22.jpg

¥2980 税抜き
RegaloMall事務局さんのブログリポーターに参加中♪


特徴
お気に入りのブラと一緒につけることでそのブラが美胸メイクブラに変身するというアイテムになっています。バストを下から上にグと持ち上げることで谷間メイクが可能なんだとか。おまけに脇に流れてしまったムダな贅肉をしっかりキャッチしてくれるのでふっくらボリューミーなバストに整えることができますよ。

006_201511121032559ea.jpg



背中のクロスベストが姿勢をよくして猫背を補正してくれますから、正しい姿勢を保つことで背筋と腹筋が鍛えられ、結果として美しいボディラインを実現してくれのだそう。

胸が小さい、だんだん垂れてきた、バストが離れている、左右差がある など、多くのバスト悩みに対応できますよ。


使用感
通常のブラとはまったく異なる形状です。背中部分がクロスになっており、前は下からバストを支える形状になっています。

007_20151112103257377.jpg



ネットになっているのでムレにも強そうですね。パワーネットになっているので補正にぴったりです。材質はナイロン91% ポリウレタン9%です。
フロントホックがついており、三段階に調整できるようになっていますよ。

009_20151112103300654.jpg

008_20151112103301c28.jpg



ホックが前なので着るのは本当に簡単。通常のブラをつけてからこちらを装着。ほどよい締め付け感なのでキツイ感じがしません。背中がまっすぐなって姿勢も正されますねぇ。したからバストを持ち上げてくれるのでわざわざブラの紐を限界まで短くする必要なし。サイドのお肉をもってきつつ、下からグイっと上に。トップがあがっていて仕上がりに満足です。

002_20151112104517f50.jpg

003_20151112104518755.jpg

004_20151112104519490.jpg



たまにイベントの仕事で薄着になることがあるので、その時に大活躍しそうです♪
嬉しい商品に出会えてよかったです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL