皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

特許取得のビフィズス菌で理想のスタイルを:森永ビースリー

ご飯がおいしいこの季節、ついついいつもよりオーバーに食べてしまいその後後悔する日々。頭ではわかっていても、やはり食欲には勝てなかったりするんですよね。夏は一生懸命がんばっていたけど、厚着になるこの時期はどうしてもなまけてしまいます。おかげで下腹部のポヨポヨとしたお肉が気になります。

なんとかリセットするべく毎日運動をしたり食事を低カロリーのものにしたりと努力しています。そして今はこちらのサプリメントも一緒に摂ることでダイエット+キレイ計画を実行中。飲んで一ヶ月が経ちました。

森永ビースリー
morinaga (3)

30日分 ¥4000 税込み お得な定期便もあります。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業のモニターに参加しています。


特徴
morinaga (2)


皆さんおなじみの森永乳業さんより発売されているものです。だから乳酸菌などにはかなり強いメーカーさんなんですよね。40年以上もビフィズス菌の研究をすすめてきており、新たな可能性を求めて数千種類もの中からたどり着いたのがビフィズス菌B-3なんですって。特許を取得しているそうです。
スリムな毎日を応援するだけでなく、無理なく、健康的で維持しやすいカラダ作りをサポートしてくれるのだとか。肥満を促進する悪玉菌から体を守り、腸内フローラのバランスを整えてくれます。

morinaga (4)



健康的にダイエットしたい方、便通をよくしたい方などにおすすめのサプリメントです。

原材料
ビフィズス菌末 (澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、乳蛋白消化物、HPMC、アルギン酸Na、炭酸Ca、リン酸Ca、カラメル色素(原材料の一部に乳を含む)




使用感
通常のサプリメントと比べると内容量が少ないな~っと思っていたのですが、一日たったの1カプセルでOKだそうで、だから少なく感じたのですね。これなら飲むのが本当に楽チンです。

morinaga (5)



私は朝食の後に摂るようにしました。
カプセルの中に粉末がはいっているタイプとなっています。大きさはまぁ普通サイズです。特に味や匂いがあるわけではないので飲みやすいですよ。

morinaga (6)



やっぱりビフィズス菌はすごいなぁっと感心。腸内環境を整えてくれるから、毎朝大変だったトイレタイムがすっきりタイムになります。これは割りと早い段階で実感できましたよ。残っている感じも無いのでモヤモヤとした一日を過ごさなくてすみました。

このように腸内が整うことで溜まっていた分が出るわけですから、当然ぽっこり下腹部がすっきりとしてキュっと引き締まった感じがありました。これだけでスリムに見えるんですよね。なかなか良い仕事をしてくれるサプリメントです。
これからの変化にも期待です♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL