皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美容成分でしっかりメイク落とし:美さを 発酵美容クレンジングゲル

通常のクレンジングとは違って、様々な機能を兼ね備えたものを使ってみました。ただ落とすだけではなく、美肌効果もあるんです。

美さを 発酵美容クレンジングゲル
kure (1)

130g 2800円 税抜き
コスメジタンファンサイト参加中

コスメ リキッドクレンジング部門第1位を獲得している 「美さを 発酵美容クレンジング」 の姉妹品です。スキンケアを手短に済ませるアイテム豊富なコスメジタンさんから発売されていますよ。


特徴
kure (3)


こちらのクレンジングゲルは、高級サロンなどで利用される洗浄系コラーゲンと発酵エキスでメイクを浮かして落とすという、肌にやさしくて保湿効果のあるクレンジングとなっています。
95%が美容液で出来ていますので、クレンジングからスキンケアまでこれ1本で可能なんです。
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・マッサージの5役がこれ1本でできるという時短アイテム。時間の無い人にもぴったりですね。

kure (2)



微粒子クレイと極細ファイバーが、肌のくすみや毛穴の汚れもスッキリ取り去ってくれます。
なので、お肌のざらつき、毛穴のぽつぽつ、黒ズミなどの角質トラブルにも効果的に働いてくれるという嬉しい効果も併せ持っています。

スキンケアにかける時間がない
ざらつき、毛穴のトラブルに悩まされている
乾燥が気になる
日ごろからメイクが濃い


そんな方におすすめのアイテムです。

【全成分】
ヒマワリ種子油、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ソルビトール、水、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、温泉水、ココイル加水分解コラーゲンK、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、コメ発酵液、乳酸桿菌/乳発酵液、ヨーグルト液(牛乳)、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ビフィズス菌培養溶解質、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、豆乳発酵液、アスペルギルス/コメ発酵エキス、サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス、サッカロミセス/ムレスズメ根発酵エキス、シャクヤク根エキス、(アスペルギルス/乳酸桿菌)/チャ葉発酵エキス、ナットウガム、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ココイルグルタミン酸TEA、ザクロ花エキス、オレンジ油、レモン果皮油、カンゾウ根エキス、海シルト、アルガニアスピノサ核油、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、セルロース、サーファクチンNa、ペンチレングリコール、BG、フェノキシエタノール




使用感
チューブタイプになっており、割と大きさは大きい。クレンジングは惜しみなく使いたいものだから、この位たっぷり入っていると助かりますよね。

kure (4)



透明のぷるぷるっとしたゲル状です。ほどよい硬さのあるジェルですからお肌とメイクに馴染みやすく、メイクをがっちりと掴んで浮かせてくれます。

20150505102049731_2015112312261691d.jpg



頑固なマスカラ、アイライナー、きらきらアイシャドーもこのようにきれいに落としてくれます。だからわざわざポイントメイク落としを使わなくてもいいんです。綿棒もコットンもいりません。ハンドのみでOK。

kure (5)

kure (7)

kure (11)

kure (12)


すっぴん肌が現れました♪
しっかりとメイクが落ちるのにお肌がつっぱらず、なんだかしっとりとした洗いあがり。決して皮膜感があるからっというわけではなく、内側からしっとりしていました。

一緒にマッサージも行い、しばらくゲルを乗せたままにしておくことで、このしっとり感がより強くなったように思います。
いつもはクレンジングすぐに化粧水などをつけないとぱきぱきに乾燥して大変だったのですが、こちらの製品でクレンジングする時は本当に余裕です。
そしてマッサージによって顔色がよくなり、むくみもすっきり。
わざわざマッサージクリーム等で気合をいれなくても、クレンジング中にちゃちゃっと出来ちゃうところが便利ですね。

クレンジングしながら美肌になれちゃうこちらのクレンジング。
一回使うと病みつきになりますよ♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL