皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

化粧品:美容皮膚科専用コスメ

美容皮膚科専用コスメ一覧
H24.9.11更新



サンソリット スキンピールバー
顔や体のニキビケア、美白、古い角質が除去できるピーリング石鹸です。泡パックしてしばらく置いてから流すとツルツルの手触りになります。お肌の状態により4種類から選択できるのも魅力的です。
チューリップ赤私のレポありチューリップ赤


001_20120910105932.jpgサンソリット モイスチャーリフトマスク
ナタデココの繊維からできたプルプルのパックにたっぷりのアンチエイジング成分が配合。肌の修復を助けるEGF配合の贅沢なマスクです。ピタっとお肌に密着するのでプカプカ浮いてしまう事はありませんでした。
チューリップ赤私のレポありチューリップ赤
〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
ラティース、使ってみたいと思いながらそのまま・・・
でも、マスカラ付ける時寂しいから
やっぱり欲しいなぁ~(≧ε≦●)

今日、暑すぎ((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
[ 2012/09/11 16:13 ] [ 編集 ]
ジェネリック品のケアプロスト使ってるけど
これはいいよね!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

やめられないものの1つだわ(A゚∇゚)
[ 2012/09/11 17:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL