皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

飲んですっきりやすらぎ気分:今日はゆっくり安らぎブレンド

今日は久々の休日なので、ハーブティーを飲んでまどろみの午後を満喫中です。
日々忙しくフル回転させていた頭、そしてバタバタ動き回っていた体にヒーリングを。この安らぎブレンドは私のお気に入りハーブティーです。

今日はゆっくり安らぎブレンド
haeb (2)

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


特徴
いらいらしている
疲れが溜まっている
なかなか寝付けない

など、心と体の緊張、ストレスなどに是非飲んでいただきたいハーブティーです。
こちらのハーブティーには、ラベンダー、ローズヒップ、レモングラスなどのハーブを 独自ブレンドており、飲むと心がほっと安らぐような香りと飲み心地でリラックスさせてくれます。
疲労回復効果の高いラベンダーのハーブが癒しを提供してくれますよ。

haeb (3)



使用感
パッケージを見たときから癒されるモードになります。というのも、ネーミングがとても可愛いんです。
今日はゆっくり安らぎブレンドっという言葉をみるだけでほっとさせてくれます。

haeb (4)


中は三角形のパック状になっています。この立体的な形状ですと抽出がうまく広がるんですよね。中にはハーブがぎっしり。お湯を注ぐとそのハーブのシルエット鮮明になってきて、色もパープルやらピンクやらでとても可愛い。

haeb (6)

haeb (1)



ふんわりとハーブの癒される香りが広がり、この時点でもう安らぎモードです。
色はあまり出ないのですが、ごくっと飲むとハーブの爽やかな香りがお口いっぱいに広がり、味もとってもおいしいです。

haeb (7)



おかげで心も体も安らげるひと時を過ごせました。また仕事がんばろうっと元気づけてくれますね。ラベンダーのパワーで寝つきもいいように感じました。

自然の持つパワーはすばらしいですね。そしてそのパワーを効果的に作り上げたDesign with Tea Salonさんもすばらしいです。HPみてみると他にも製品がずらりと揃っていてどれも欲しくなります♪

ハーブティー専門店Design with Tea Salon



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/12/11 13:19 ] 癒し系 ハーブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL