皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プラスするだけでハリ肌を実感:DHC Pアップジェル

お肌にハリがなくなった
さわり心地がゴワゴワする
クスミが出てきて顔色が悪い
ちりめんジワが目立ってきた


など、年々お肌の悩みが一つ一つ出てくるという悲しい現実。気づけば私は30代。20代後半からお肌のハリがなんか違うと感じ初め、気づけば目の下のシワが気になるようになり、法令線も目立ってきました。

そんなお悩みを持つ女子に救いの手を差し伸べてくれている美容液がこちら。DHCさんから発売されている高機能ジェル美容液でして、使い続けることで肌年齢を戻してくれる効果を期待できるのだとか。エイジングケア全般に対応できるものとなっていますので汎用性が高いですね。

DHC Pアップジェル』 
pup (1)

50g  3,909円(税込)
DHCのキャンペーンに参加中
PCの方はこちら
スマホの方はこちら


特徴
pup (4)


最近話題になっている糖化を植物エキスがブロック。コエンザイムQ10よりもさらにパワーのある成分が細胞のダメージを防ぎつつ、ヒアルロン酸がお肌のバリア機能を高める事で外的刺激からお肌を守る強いお肌にしてくれるのだとか。

アンチエイジングに立ち向かう為の5つの美肌成分(PQQ(ピロロキノリンキノン)、ネムノキ樹皮エキス 、ヒアルロン酸 、2種のトリペプチド 、甘草誘導体 )がお肌に角質層全体に浸透し、ピーンと上向くようなハリ感のあるお肌に整えてくれるそうですよ。

pup (2)



甘い物が好きな私は糖化が心配なんですよね。それをちょっとでも防いでくれればなっと思って使ってみました。


使用感
透明のジェルタイプになっています。

pup (5)



スキンケアの最後に塗布してフィニッシュを飾っても良いし、たっぷり厚めに塗ってナイトパックとしても使えます。メイク前の透明下地としてもOKですよ。色々試した結果、私はナイトパックとして使うのがお気に入りです。その方が翌朝のメイクノリがよかったです。

pup (6)

pup (7)



気になる法冷線にはたっぷりと塗布。塗り重ねてもベタっとならずしっとりサラっとした感じ。だからメイク前に塗布してもファンデーションの邪魔にはならないですよ。

保湿力がしっかりあるように思いました。特に目元が潤うことで、気になっていたちりめんジワがふっくらしたように感じ、イキイキとした表情に見える気がします。
また使い続けることで肌の乾燥が落ち着くことでその分過剰な皮脂分泌も抑える事が出来ているようにも思いました。あくまでも私の実感なので皆さんも同様に感じるわけではないのでご了承下さい。

公式HPを見ていると、中にはピンっとお肌が上がるのを実感できた人もいるようですね。私もそうなるようにせっせと毎日使っていきたいと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2015/12/15 11:54 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL