皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

乾燥に負けない!肌がアガるスペシャルケア:ジェネリオローション

暖冬といわれている今年の冬ですが、2日前から一気に冷え込み例年並みの寒さになりましたね。同時に空気も乾燥しているので気づけばお肌がカサカサと乾燥傾向に。
この季節はしっかりスキンケアしているはずなのに部分乾燥がまだひどい、内部まで潤っていない感じがする、などの声をよく聞きます。そんな季節に立ち向かってくれるお助けアイテムがこちらです。保湿に特化した化粧水。日本皮膚科学会皮膚科専門医と提携しているヒロネットショップさんオリジナルの化粧水です。

ジェネリオローション
agaru (1)

120ml 
通常価格2,800円(税抜)
初回限定価格1,500円(税抜)
2015年12月14日にお値段が変わりました。

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


特徴
agaru (3)


こちらのローションはアンチエイジングに効果的なアスタキサンチンを配合している化粧水です。アスタキサンチンは高い抗菌化作用、そして紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御する因子としての働きがあり、最近アンチエイジング成分として注目されている成分です。
それに加え、ノーベル賞受賞原料であるフラーレンや、粒子がとても小さく浸透力の良いマイクロコラーゲン(パルミトイルオリゴペプチド及びパルミトイルテトラペプチド-7)を独自の黄金バランスで配合したものです。

しっかり乾燥部分を潤しながらエイジングサインにも立ち向かってくれる強いアイテムですよ。

全成分
水、BG、PCA-Na、グリセリン、ジグリセリン、アスタキサンチン、パルミトイルトリペプチド-5、ヒトオリゴペプチド-1、レシチン、ダイズ油、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、シクロデキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒアルロン酸Na、フラーレン、グリチルリチン酸2K、リンゴ果実培養細胞エキス、ローヤルゼリーエキス、ジオウエキス、ユズエキス、サクラ葉エキス、オタネニンジン根エキス、トコフェロール、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、リン酸Na、PVP、PEG-60水添ヒマシ油、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料




使用感
真っ赤な容器が美しい、高級感のあるボトルです。アスタキサンチンって赤やオレンジ色をしている成分なので赤色のボトルなのかしら。

agaru (4)



くるくるっと蓋を開けると女性らしい良い香りが広がります。ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケ調の香を配合しているのだそうです。決して強い香りではなく自然にふんわり香る程度。優雅な気持ちにさせてくれますよ。

洗顔のあと、500円硬貨大を手のひら又はコットンに取ってパッティングしながらお肌になじませます。私はコットンを使うとお肌に赤みが出てしまうので手で塗布しました。 わりとさらっとした使用感です。

agaru (6)

agaru (7)

agaru (8)



パッティングしてから手の平でハンドプレスをするとジンワリとお肌の中に吸い込まれている手ごたえがありました。丁寧に塗布するともちっとした柔らかいお肌になっており、かさかさと乾燥している部分がしっとり落ち着いていました。

お時間のある時はシートマスクにローションを含ませてパックすると極上のつるっつるもっちり感を感じられました。ちょっと贅沢なケアなので週に一回のペースじゃないと出来ませんが、ここぞという時におすすめです。

いくら保湿をしても乾燥する方
エイジングサインが気になる方
お肌に元気をチャージしたい方

是非実際に手にとってお試しください。おすすめです♪

ジェネリオローション



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2015/12/19 01:40 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL