皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

海泥で透明感のあるお肌に:coyori 海の泥パック

年齢を重ねたお肌はターンオーバーが乱れがち。本来剥がれ落ちるはずの不要な角質も上手く落ちずお肌に残ることでクスミやざらつきの原因になってしまいます。そんなお肌に海泥の力で透明感溢れるクリアなお肌を提供してくれるのがこちらのパック。

coyori 海の泥パック
031_2015121912165150e.jpg

3,086 円(税込) 80g
週1~2回の使用で約2ヶ月分

自然の力をエイジングケアにさせちゃう、自然素材を使った化粧品を発売しているコヨリさんより出ているものです。
どの製品も科学的にも効果が高いと実証された、安全性の基準を満たした素材を日本中から厳選して配合させています。スタッフ自らが産地に足を運んで生産者に会い、そして実際に畑を見ることで最高の素材を求めているという素晴らしい努力をされている会社です。
ナチュラル素材を使いたいけどしっかり効果も欲しい、そんな方におすすめのブランドですよ。 


特徴
こちらの「海の泥パック」は、髪の毛の16分の1まで細かくなった沖縄の海泥「クチャ」を使用しています。この泥の粒子が毛穴の奥まで入り込んで古くたまった角質を優しく取り除くのと同時にミネラルも補給。透明感とハリ感のあふれる肌に導いてくれるのだとか。

ちなみにこのクチャは沖縄の海に百万年の間堆積していた海の泥なんですって。昔から美容品として使われていたという歴史ある美容品です。

泥だけではなく、11種類の自然の成分も一緒に配合することによりお肌へ潤いをもチャージしてくれますよ。

201507271447527cb_201512191224583ba.png



使用感
洗顔後のお肌に、肌色が隠れる程度しっかりと塗布してから5分放置します。量が少ないと泥が乾燥してしまうのでしっかり塗ることが大切。その後洗い流せばパック終了です。ぷるっとしたパック剤なので簡単に顔に塗り広げることが出来ましたよ。

032_2015121912165290f.jpg

034_20151219121654f1e.jpg

035_20151219121655357.jpg



すすぎがちょっと大変なので私はシャワーを顔にあてて洗い流しています。すすいでいる最中からお肌がつるつるっとした感触に。さっきまでの小鼻、顎のざらつきがすっきりとしており、気になっていた黒ズミもクリアに。顔にあった余分な物が一掃された感じがします。年末の大掃除のようです♪

すっきりクリアになることでお肌に透明感が出てメイクのりも良くなります。ファンデーションがするするとすべる様にして塗布できるのが嬉しいですね。かといって使用後は特に乾燥することも無く、むしろ潤いの感じられるお肌に。海泥のパワーの威力を実感できました。

乾燥するこの季節ですが、乾燥によって皮脂の分泌も増えてきたりします。なのでお肌の汚れ対策と保湿ケアが同時にできるこのパックはとてもおすすめです。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

[ 2015/12/19 12:33 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL