皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

この美味しさは美しさへ:ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン

売上シェアNo.1のコラーゲンブランド 「ザ・コラーゲン」から、 スムージータイプのコラーゲンが新登場しました。おいしく、しかもキレイな一日をスタートさせるのにぴったりです。

ザ・コラーゲン スムージーコラーゲン
kora (1)

110g  1,500円(税抜)
資生堂のキャンペーンに参加中


特徴
kora (2)


従来よくあるコラーゲンのサプリメントは錠剤やドリンクタイプ、そしてパウダー状だけど飲み物に混ぜて一緒に飲むタイプが多かったのですが、こちらはお水やミルクに溶かすとスムージーになるという、新しいタイプのコラーゲンです。

1回分(11g)で、資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)をはじめ、低分子フィッシュコラーゲン3000mgや、鉄、ビタミンC、5種のビタミンB群(B1・B2・B6・B12・葉酸)などの美容・健康成分を、11種類の果物・野菜エキス(バナナ・マンゴー・アサイー・大麦若葉・ケール・さつまいも・ほうれん草・南瓜・人参・桑の葉・大葉)とともに摂取できるという、朝食にもぴったりのスムージーなんです。

ダイエット中で栄養が偏りがちな方や、朝忙しい方にもぴったりですよ。


使用感
よく冷えた水100mlもしくは牛乳200mlに 付属スプーンすりきり2杯(約11g)を入れて混ぜるだけ。ミキサーやジューサーなどで作るスムージーと違ってとっても簡単です。

kora (3)



中身はオレンジ色っぽいパウダー。所々ちょっとだけ大きな固形物が入っています。

kora (4)



私はお水ではなくて牛乳に混ぜて飲んでいます。カルシウムも同時に摂取できるし、味もぐぐっと美味しくなるのでお気に入りです。ささっと溶けてくれましたよ。30秒程度かき混ぜると良いそうです。

kora (6)

kora (8)



バナナの味でとっても美味しいです。コラーゲン特有の臭いや味は一切感じませんでした。美味しすぎて一気に飲め干せますね。今までコラーゲンのサプリメントが苦手だった人でもこれなら美味しく摂取できるのではないでしょうか。

若干コップの下に塊が残ってしまいました。もうちょっとかき混ぜたほうがよかったのかな。

kora (10)



きれいな一日をスタートさせたい方は是非美味しくお手軽にコラーゲンの摂取をおすすめします。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL