皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

自分に贈りたいご褒美スキンケア:フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション コフレ

年末は何かと忙しい時期ではありますが、楽しみが沢山あるのもこの時期ならでは。
年末ジャンボクジだったり忘年会だったり、そして、美容ブロガーとして一番嬉しいのが限定コフレ。お得なのはもちろん、いつもと違うデザインだったり、その時しか手に入れられない限定キットだったり小物だったり、お楽しみ袋みたいでとても嬉しい気持ちになります。今回、2015年10月21日に数量限定発売されたSK-Ⅱの限定コフレを使ってみましたのでレポートいたします。

フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション コフレ
sk2 (8)
sk2 (1)

22,000円(税抜)
SK-Ⅱのモニターに参加中


SK-Ⅱのモニターに参加中
SK-Ⅱのモニターに参加中

セット内容

sk2 (2)


■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション / 230mL(現品)
■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル / 15g
■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クレンザー / 20g
■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント クリア ローション / 30mL
■「アルティザン&アーティスト」 マルチケース付ポーチ / 1個


公式HPを見ると、赤と青の二種類が用意されています。それぞれに意味がこめられているそうですよ。私は赤色でした。

img1.jpg
赤い蝶に彩られたクリスマス限定ボトルのフェイシャル トリートメント エッセンス。勇気と大胆さを象徴。情熱と強い意志で、運命さえも超えていく女性の美しさを表現。

img2.jpg
粘り強さを表す青いハチドリが描かれた、クリスマス限定ボトルのフェイシャル トリートメント エッセンス。努力を怠らず、落ち着きと自信を持って、夢を実現する女性にぴったり。


使用感
一番のメインといえば、やはり大きなボトルに入ったフェイシャル トリートメント エッセンス リミテッド エディション 。なんと230mlも入っていますよ。ボトルにデザインされた蝶がとっても素敵です。

sk2 (3)
sk2 (5)



SK2といえば真っ先に思いつくのが美容成分ピテラ。酵母の発酵から得られる成分でして、天然成分ですので若干独特の匂いがあるのが特徴です。トリートメント効果がとても高いそうで、どんなお肌にでも使うことの出来る成分です。

SKーII<ピテラ>の7つの効果
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日やけあとの肌を整える作用
7.pH調整作用


とろみがあまり無いタイプとなっています。お肌に乗せるとピテラ独特の香りがしますが、私はそんなに嫌いな香りではないので問題なし。ヨーグルトのような酸味のある匂いです。でもこの香りがピテラが生きているのを実感できるので気に入っています。

角質層に染み渡るようにして浸透していく感じがたまらない♪あまりべたつきは感じず、割とさらっとした使用感です。でもお肌は潤っている感じがしますので乾燥対策になりますね。もっちり肌で気持ちのよい肌質に導いてくれますよ。

sk2 (4)



ミニサイズの製品を3種類もお試しできるのもいいですね。特にフェイシャル トリートメント クレンジング ジェル は優しくメイクを取り除きつつ、お肌に潤いも一緒にチャージしてくれる、この時期に助かるクレンジングです。

sk2 (7)



一緒に入っていたポーチも仕切りが多く使いやすかったですよ。なんといってもデザインが良過ぎますね。持っているだけでモチベーションがあがりますもの。
忙しい年末ではありますが、幸せな気持ちにしてくれたこのコフレに感謝です。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL