皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

皮膚病で悩む方にオーガニックの力を:ハーバルハピネスバーム

赤みを帯びたニキビ、パキっと割れてしまった指先の赤切れ、粉を吹いたような乾燥肌。そんなお肌へ完全無添加のオーガニック製品で優しくケアしてみてはいかがでしょうか。
ハーバルハピネスバームは皮膚病で悩む我が子の為に作ったバームでして、敏感肌にも使えるようにとことん素材や製造にこだわった優しい製品です。

ハーバルハピネスバームhabar (7)

6g×3 ¥2200 税別
定期購入ですと初回時にお安くお求めできます。一つ¥500のお試し版もあり。
ラクネクスドットコムファンサイト参加中

オーガニックコスメブランドのGRANGEさんより発売されております。台湾全土で35店舗以上を展開するブランドでして、完全無農薬農法の作物を原料に様々な製品を発売しています。世界で有数の5つ星ホテルのアメニティグッズとしても使用されているんですよ。
厳選された素材だけを使い、人工物は一切加えずに、そして効果的な抽出法によって生み出された精油を使っている、とても手の込んだ製品を作っている会社です。


特徴
10種類以上の薬草と精油(エッセンシャルオイル)などの天然成分を配合したバームです。小さい容器ではありますが、この中に貴重な植物オイルをぎゅぎゅっと贅沢に詰め込んでありますから塗った箇所に長時間働きかけてくれるようになっています。

わずかな清涼感がありますから、炎症性のニキビや痒みのある部分、そして肩こりにも効果的な使用感。敏感肌の方でも安心して使える低刺激タイプとなっています。

気になる肌トラブルの箇所にポイント使いする事で植物のパワーで回復を助けてくれますから、何かあった時のお助けアイテムとして活用できそうです。

原材料
ミツロウ  ローズヒップ油 月見草油 トウキンセンカ花油 セイヨウオトギリソウ油 シア脂油 パルマローザエキス  ラバンデュラハイブリダ油 ローズマリー葉油 ティーツリー葉油 ミドリハッカエキス  オオバナノセンダングサエキス



使用感
小さな丸い容器が三つ入っていました。一つで6gです。コンパクトサイズなので持ち運びにも良いですね。ポーチにすっきりと収まってくれます。

habar (1)

habar (2)



中はバーム状。一見リップクリームの缶に入ったやつみたいですね。アロマの香りが漂ってきて、まるでアロマオイルを炊いているかのような香りでリラックスできます。なんとなくスースーとした清涼感のある香りも加わっています。

バームという性質上、べたつきが懸念されましたが、塗ってみると案外べたつきは感じず、さらっとお肌に馴染んでくれました。
ちょっと固めではありますが、体温によってバームがバターのように溶けていきますから伸びも良いですよ。

habar (4)

habar (5)

habar (6)



出来てしまった赤くて痛いニキビ部分、虫刺され、指先のささくれ部分に使ってみました。
清涼感がとても気持ちよく、赤み、ほてり、かゆみをスーーっと静めてくれるような感じで使い心地がとても良かったです。何も付けない時と比べると肌トラブルの回復が早いようにも思います。特にニキビなんかは噴火する前に鎮火させてくれますから助かっています。

なんといっても付ける事で香りが脳に作用し、深いリラックス感、そして安眠へと誘ってくれるのが嬉しいですね。手の込んだオーガニック成分だからこそなしえる効果に感謝。

【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL