皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大人の毛穴に特化したクレンジング:D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア ②

夏ごろから使っているD.U.O. ザ クレンジングバーム クリア  

1436703424393_201512221214207ac.jpg

90g 3,600円
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

クレンジング・洗顔・マッサージケア・古い角質除去・スキンケアがこれ一つで完了するという多機能クレンジングとなっており、毛穴の開き、黒ずみ、皮脂のつまりなど、毛穴トラブルに効果を発揮してくれるアイテム。
バターのように溶けながら行うクレンジングは使用感抜群。ラメ、マスカラ、アイライナー、口紅など、きれいにしっかりと落としてくれるのでお気に入りのクレンジングです。

しかしすごいのはメイクを落とすだけでは無いんです。
使った当初はメイクの落ち、使用後のお肌のつるつる感を実感できましたが、継続して使うことで毛穴にも変化が!!
こちらのアイテムは毛穴の汚れを取ったら、今度は毛穴をきゅっと引き締めてくれる効果があるそうで、使うにつれ毛穴が小さくなりフラットな一枚肌へと導いてくれるのだとか。
メイクをしていない時でも、なんとかパックリと開いた毛穴を小さくしたいと思い、毛穴の気になる部分にだけ使ったりしてみました。そしたら、頬全体にあった毛穴が目立たなくなってきて、今までは自分だけがわかる小さな変化でしたが、使用してから5ヶ月後の今、写真を撮ってもわかる位の変化になってきました。

使用前
002_20151222121419dea.jpg

使用後
keana2.jpg



ぱっくり毛穴が減っているのがわかりますか?
確かにまだ毛穴が開いている部分はありますが、前に比べるしっかりと差があるのがわかると思います。薄くなっている部分も見受けられます。

もう本当に嬉しくて嬉しくて、以前は鏡を見るたび嫌な思いでしたが、今では日々キレイになっていくお肌を見つめるのが大好きです。メイクののりもとても良くなりました♪

クレンジングでここまで変わるってすごいです。
DUOさんの化粧品は、自然と科学の力を融合させたハイブリットコスメでして、自然の成分を厳選して配合しており、皮膚科学に基づいて作られているので細胞レベルからのスキンケアが可能なんです。
最先端を行くブランドなので、今後の製品にも注目です。

クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL