皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

これ一本で大人の美睫毛:キングダム ツーステップマスカラ フィルム

ラティースを使用して長くなった睫毛を持っている私は、長を出したいというよりカール重視でマスカラを選ぶようにしています。今まではクルリン睫毛と言えばもっぱらビューラーを使って上に上げていたのですが、カール力の強いマスカラを使うことでビューラーなんて使わなくても上向きの美しい睫毛を作り上げることができるんです。それを実証してくれたのがこちらのマスカラ。

キングダム ツーステップマスカラ フィルム
014_201512231208082a8.jpg

1,500円(税込価格1,620円)


特徴
018_201512231208119c8.jpg


下地とマスカラの両方が一本に集約されているタイプのマスカラです。
下地にはカールキープワックスが配合されており、くるっと上向きのカールを作り、長時間キープしてくれるのだとか。マスカラ下地と聞くと、乾くと白っぽくなって目立つという印象がありますが、こちらは白くなりにくい半透明タイプ。まつ毛を保湿・保護する美容成分も一緒に配合させることで睫毛のケアをしながらメイクが可能となっています。

マスカラはエレガントロング繊維が配合されており、睫毛1本1本にピッタリと密着して美しくセパレートされた美睫毛へと変えてくれます。ダマになりにくいようにブラシを設計しており、濃く、長く仕上げてくれるのに決して下品にはならないんです。大人の洗練された美睫毛にしてくれますよ。

全成分:
水、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、ステアリン酸、ミツロウ、カルナウバロウ、アラビアゴム、TEA、BG、ナイロン-66、ジステアリン酸スクロース、加水分解ダイズタンパク、加水分解ケラチン、スクワラン、オリーブ果実油、アーモンド油、マカデミア種子油、アルニカ花エキス、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロース、トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ジメチコン、DPG、フェノキシエタノール、セタノール、EDTA-2Na、ステアリルアルコール、酸化鉄、酸化チタン、シリカ[キングダム TSマスカラベース F]成分:シクロペンタシロキサン、イソドデカン、パラフィン、ミツロウ、マイクロクリスタリンワックス、ポリソルベート80、DPG、パルミチン酸デキストリン、カルナウバロウ、イソステアリン酸、ワセリン、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、オクタペプチド-2、カミツレ花エキス、グリセリン、トコフェロール、デキストラン、BG、フェノキシエタノール、水、タルク、シリカ




使用感
019_20151223120812c46.jpg


下地とマスカラが一本になっているので持ち運びに便利ですね。
下地とマスカラはこんな感じのブラシになっています。

020_2015122312081485d.jpg

021_20151223121815281.jpg



下睫毛にも塗りやすい、割と細めのブラシになっていますよ。下睫毛へは、このように塗布すると上手くいきました。

017_2015122312081009a.jpg



ブラシの特性上、重ね付けをしてもダマになる事は無く、きれいにセパレートしてくれました。扇のように一本一本広がる感じです。そしれビューラー使っていないのでくるっと上向き睫毛に。

002 (2)



すばらしい出来栄え☆☆
この状態がメイクを落とすまで続いてくれたのには圧巻でした。
繊維入りのマスカラは繊維が顔に落ちてきたり、ぼそぼそしてあまり好まなかったのですが、繊維落ちが無かったのでよかったです。繊維1本1本もぴったりと睫毛にくっつくからヒジキにもならなかったです。

上向きの洗練された大人美睫毛を目指す方は必見のマスカラですよ。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/23 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL